So-net無料ブログ作成
検索選択

オフ会in静岡(2012.1.14) [オフ会]

2012.1.14に静岡で鶺鴒のオフ会がありました。
参加者は剣さん・花さん・ヘカちょん・自分の4人。

16時過ぎに静岡駅に到着して、みんなと合流して飲み会を
始めるにはまだ早いのでボーリングで時間をつぶしてから、
剣さんが予約してくれていた静岡おでんで有名な「海ぼうず」で
盛り上がりました。

IMG_0338.jpg
おでんおいしかったなぁ。
あと生しらすがおいしいんだコレ[グッド(上向き矢印)]

あと楽しみにしてたのがお酒を緑茶で割った静岡割り系。
IMG_0335.jpgIMG_0336.jpg
左の写真が「お茶け」で日本酒を緑茶で割ったやつ。
右の写真が「しずおか茶るぴすさわー」で酎ハイに
カルピスと緑茶を混ぜたもの。
けっこうコレ飲み易かった。

飲みの席では社会人として大先輩の剣さんと花さんから
様々な話を聞くことが出来、勉強になりました。
剣さんの「給料は自分に投資するんだ。」という言葉が
すごく印象的でした。

二次会は近くの居酒屋。
花さんけっこう酔ってたように見えた。
急に口数減って、目つむってたし[たらーっ(汗)]

静岡オフすごく楽しかったです。
年齢関係なく楽しく騒げるっていうのがすごくうれしいです。
また集まりましょうね[るんるん]
次は仙台でイシュリンも誘ってかな?(ぁ

集合写真はギルドBBSにUPしています。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

花

遠い所からの参加ありがとう(^-^)
色々 美味しかったねぇ
ケンミンショーも あったし
実は 前日 あまり寝れてなくて 三時間くらいしか寝てなかった(子供か
それでも 夜の静岡の街に消えたのサウフフ
by (2012-01-16 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0