So-net無料ブログ作成
検索選択

【インプレ】BIKERS エンジンガード・ボディプロテクター [バイク関連(インプレ)]

今回の相棒は出来る限りキレイな状態で長く付き合っていきたいので、
エンジンガード・ボディプロテクター(スライダー)の装着を決意[exclamation]

数あるパーツの中からデザインとカラーのキレイなBIKERSをチョイス。

合計67,740円でなかなかな出費だったけど転倒時のキズを最小限に抑えることと
ドレスアップを考えると納得できる[るんるん]

CBR650Fはマイナー車の為、国内に在庫がないため輸入対応となり納期は3週間弱。
けっこうキレイな箱が届きました。
箱.jpg

今回の相棒は白青で爽やかなイメージにしたかったのでブルーをチョイス。
店頭で並んでたとしてもなかなかカッコいい見せ方。
箱1.jpg

キレイな作りをしていて、
ビスなども全部同封されており必要なのは工具(六角レンチ)のみ。
実物.jpg

上が装着前で下が装着後。
右.jpg
右2.jpg

装着前の落ち着いたデザインに青色が入る事でアクセントになってスポーティに左.jpg左1.jpg

右のエンジンガードだけカウルを取り外さないと装着出来ないので
少し手間だけどカウルなどへの加工は一切不要なので安心。
カウル.jpgカウル2.jpg

メーカーの案内では適合車に2017年モデルは入ってないけど、全く問題なく装着完了。

良い買い物したなって感じ[ぴかぴか(新しい)]
でも、この先これのお世話にならなければいいけど(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0