So-net無料ブログ作成

かぼちゃぷり~ん♪ [日常]

今日は親が髙島屋に行くといっていたのでモロゾフのかぼちゃプリンをお願いしました。

自分はすっごくかぼちゃが大好きなんです♪

続きを読む


ひさしぶりのコルムでSS [コルム]

今回は風邪すぐ治りました。

あ そうそう数Bのテストも返ってきました。点数は53点、平均は74だったのでやはりショボイッス・・・ でもまぁ1学期の貯金もありますし、欠点の心配はまったくないので一安心です。でもまぁ次は頑張りたいですね。

ではひさしぶりのコルムです。

続きを読む


やっとテストが終わりました [日常]

18日に2学期中間考査が終わり、やっとゆっくりできるようになりました。しかしテスト勉強のための寝不足で風邪引いてます。テストの時期はいつも風邪ひいてるし・・・              

そして数Bを除くテストが続々と返ってきました。                             

これが今回の結果です。                                        

続きを読む


中間テストやだなぁ~(¬з¬) [日常]

最近出来事がまったくなかったので久しぶりの更新です。

実は来週の金曜日から中間テストが始まるんですよ。ったくだるいなぁ・・・

自分は化学・生物には強いんですが数学Ⅱ・Bは地を這ってます・・・                                            

どうしても数学だけは効率よく勉強できないんですよねぇ~。何とかしなきゃ

今日は授業が午前中だけだったので友達と共に生物の先生にテスト範囲の内容を質問責めしてきました。                                  

でもこの友人と質問しにいくとどうしても雑談しちゃうんですよね~。1年の頃はこの生物の先生に化学も教えてもらってたのでよく知っていていろいろと話しやすいんです。最も親しい先生ですね。                                               

この生物の先生は女性なんですけども実は自分はこの先生に惹かれているんです。特別キレイなわけじゃないんですが横顔がすごくキレイで麦藁帽子が似合いそうです。そして、親切で授業で先生に雑談振るとのってくれるし、ちょっとおかしな質問をしても真顔で答えてくるのがすごくおもしろいです。                                                        

今日はそんな先生といっしょに盛り上がりながら勉強できてうれしかったし、楽しかったです。もし先生と同い年だったら絶対に告白してたね(*/∇\*)キャ

来年もこの先生に教えてもらいたいな~と思った1日でした                                                             


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。