So-net無料ブログ作成

あと1日!! [日常]

今日は英語(文法)・数B・生物のテストがありました。

英語・数Bは微妙でしたが、自信満々でのぞんだ生物でしたが時間がかかりすぎてまったく見直しが出来なかった・・・

とりあえず全部回答はできたのですが最後の最後に正解の答えを書いていたのにそれをわざわざ間違った答えに書き換えてしまう始末・・・

ああ~ くっそ~ 悔しくてたまりません。 満点狙ってたのに~

9割は正解していてほしいです

先生 あんなに勉強付き合ってもらったのにごめんよぉ~

とりあえず明日でテスト終了なんで頑張ってみます。


おひさしぶりです [日常]

こんにちは 風邪がやっと治ってきたグラックスです。

実は今日からテストなんですがいつもテストの時期になると体調をこわしてしまいます。先週の金曜も塾で急にしんどくなってきて帰宅してからは吐いたり、下痢ですごく苦しみました。

当然テスト前なんで勉強します。これが原因なのかな?(普段しないし・・・)

今回のテストは絶対頑張らなきゃなぁと思っています。前回がアレだったので・・・

でも今回は大学のこととかを調べたりしていてやはりそろそろ頑張らなきゃなとか考えて、妙に勉強していたので以前のような失態はないかな?と思ってます。

あ そうそう 今日はいつもの友人と共に憧れの先生のトコへ生物を聞きに行ってきました。火曜日にも聞きにいったんだけど他の友達がたくさんきてしまい、もうまったく先生と雑談できませんでした。

代わりに今日は自分たちだけだったのでわからないトコロを聞いたあとはドラマの話などで雑談しまくりでした。いやぁ~ 楽しかったです♪

でも自分の来年の生物の単位数は5なのですが先生は非常勤なんで週3日しか来ていないから来年も先生に教えてもらうことが出来るのかすごく心配です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。