So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりの製造です [製造]

久しぶりの更新ですね♪

今日は製造というネタをもってきました\(*^▽^*)ノ ハーーイ

今日蓮クンがレザーバックを製造して完成したという話を聞いていると自分も何か製造したくてむずむずしてきてついにある製造SETに手を出してしまったのです・・・

それは570Mで売られているブレードメイスの原型!!

図案の方は3.5Mで購入しました。

しかしこれが成功しないとパルのためのIWv1本が買えないヾ(≧へ≦)〃

今まで自分は5Gの製造に4回挑戦して一度しか成功させていない・・・

しかしバカな自分は燃えるの覚悟で製造に挑戦してしまった・・・

そして結果は・・・

続きを読む


防衛手伝ってきました~♪ [コルム]

今日は11時のBDで友好ギルドの☆Shine☆に所属する滅薮さんのフドワード2の防衛を手伝ってきました。

こちらのメンバはそろっていたのですがHiさんの攻めによってわずか6分で落とされてしまいました。

しかし Hiさんは落として他の城に移ったらしく、再び滅薮さんが落としその後20分間守ることが出来ました。

防衛の間、たくさんの攻めを倒すことができ魂をかなりの数集めることができました。

次の防衛もがんばって行きたいと思います。


鳥取に正月旅行にいってきました。 [日常&コルム]

今朝の8時のBDで自分がいますギルド=鶺鴒=と友好なギルド☆Shine☆のギルメンの方々とセラス2に攻め込み 滅薮さんが見事セラス2をおとしました。そしてBD終了まで守りきることが出来ました。

 

では12月31日から1月2日まで行っていた鳥取への正月旅行の話をしたいと思います。

続きを読む


フレの引退Σ( ̄ロ ̄lll) [コルム]

2日前の話になるんですが、2年以上前に自分がFTとサマナをやっていた頃お世話になっていたψNoψのマスター サイケさんが引退されました。

下はサイケさんの引退式でとったSSです。ψNoψのギルメンのみなさんとNoの字をつくりました。(この中で他ギルドは自分だけでした(*/∇\*))

自分がサイケさんと知り合ったのはコルムの情報サイトのギルメン募集の掲示板でサイケさんがギルメン募集の板を出していたのを見つけてψNoψでお世話になることになりました。

自分がψNoψにいた期間は短かったものの、他ギルドとなった今でも自分とよくBDやボス狩りにいってくださいました。

サイケさんにはいままで何かとお世話になりました。リアルでもぜひ頑張ってくださいね。今までありがとうございました☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


あけおめ2007!! [日常]

一日遅れですが、あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろとお世話になりました。

今年も皆さんにはお世話をかけると思いますがどうぞヨロシクお願いします。

そして今年も皆さんにとって良い年になりますようにd(≧▽≦*)