So-net無料ブログ作成

製造してみました~♪ [製造]

最近ブログの記事にするネタがないのでたまたま安くで売っていたキシャの素材を購入して、製造に挑戦してみました。

血染めの刃が30M 蟹が13.5M 製造10%が5M 原石は持っていたのでタダでした。

まぁ安いし大した期待もせずに製造挑戦!!

続きを読む


Lvあがったよ~ [コルム]

今日ギルハンでLv118になりました~♪

とりあえず報告でした。


今日はバレンタインデー♪ [日常]

今日は2月14日。

バレンタインデーでしたね。

今年は自分もチョコを1つだけもらうことができました。そして、さらにもっとすばらしい物を頂きました。

今日はすばらしい日となりました。

みなさんにもイイ日となりますように。


映画観てきたよ♪ [映画]

昨日 映画「幸せの力」を観てきました。

ストーリーはちとうまく説明できないんだけど。ウィル・スミスが演じるクリスが、息子と共に生活しているのですが、ものすごく貧乏でアパートの賃貸料も滞納しすぎで追い出されてしまうのです。

そこに舞い込んだ株の仲介人の研修の話。20人が研修生と選ばれて6ヵ月後、そのうちのたった1人のみが正社員として採用されるのです。

そしてその6ヶ月間クリスは息子と共に一生懸命がんばって生きるのです。

そして6ヵ月後、見事採用されるのです。

採用が報告されたときのウィル・スミスの表情がすごく幸せそうで、声もないシーンなのにその気持ちが自分の心に伝わってきました。

とても涙を流さずにはいられないような映画でした。

幸せを分けてもらえる映画、それがこの「幸せの力」です。

みなさんもぜひ見に行ってください。


今日も遊びに行ってきました♪ [日常]

今日は堺にあるラウンドワンにボーリングとアミュージアムに行ってきました。

その前に堺の駅のマクドナルドに中学の頃の女友達がバイトしてたのでびっくり\(*^▽^*)ノ                                        かなり久しぶりに会うことができました。

そしてボーリングです。5ゲームやったのですが5人で1レーンだったのでなかなか順番が回ってこずにみんなダレまくり。

いつもなら必死でやる自分でもほんとだらけてやってました。12時ごろから始めたのに終わったのが2時半ごろでしたからね。

やはり1レーン4人まででしょうね。

そのあとはアミュージアムでゲームやテニス、バッティング、バスケットしまくりで3時間過ごしました。

もうこのときにはすでに7時前でした。

友達の1人とイトーヨーカドーで晩飯にラーメンを食ったのですが、味が薄い・・・  ちょっと失敗してしまいましたね。

そしてその友達と別れて駅に向かったのですが。朝、マクドでバイトしてた子もちょうどバイトが終わった頃で一緒に帰ろって言われたので駅で待ち合わせして帰ろうとしたところそのままゲーセンのプリクラに拉致!!

自分プリクラ撮ったのはじめてかも・・・

ってか女の子ってプリクラ撮る時の行動むちゃくちゃ素早い

女の子ってみんなこうなのかな?

ってか 高校に入ってから女の子の免疫の少ない自分にとっては目合わすのがとても照れくさかったです

その後一緒に電車乗ってそれぞれの学校の話とかいろいろとしながら家へ帰りました。

今日はつかれたけど中学の頃の友達と会えたしいい思い出になりましたd(≧▽≦*)

 


今日はBBQ!! [日常]

高校入試のあとだったので高校生の自分は休みだったので、部活の連中で浜寺公園にバーベキューに行ってきました。

でもこの時期なので寒い寒い(・へ・;;)

1年の頃12月に浜寺公園で合宿をしてそのときもバーベキューをしたんですが寒かった~  その時のが今日よりずっとさぶかったような・・・

どちらにしてもこの時期にバーベキューするのはきっと自分たちのような阿呆だけのような・・・

でもすっごくもりあがりました♪

1年の頃もまたやりたいなとか言ってたぐらいですもん♪

そしてバーベキューのあとはテニスコートを借りてテニスをやりまくっていました。おかげで足が痛いですヾ(≧へ≦)〃

とにかく今日はほんと楽しかったです。またやりたいですね。

あとこれが我が校のアーチェリー部の行事みたいに後輩に受け継がれていくとうれしいですねワーイ♪ヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノワーイ♪


今日はテニス行ってきたよ♪ [日常]

どうも!! もうアーチェリーの試合はないのでゆっくりしているグラックスです。

今日は部活の連中と大和川の河川敷無料のテニスコートまでテニスをしに行ってきました。 学校の帰りに直接行ったのですがとにかく遠い遠い・・・

チャリで片道1時間以上かかってしまいましたよC= (-。- ) フゥー

後輩とダブルスを組んだりして楽しかったです。

何よりも面白かったのが罰ゲームでした。帰りにマクドナルドでジャンケンに負けたやつがチャリでドライブスルーで注文するという勝負をして見事に自分が負けてしましました・・・

そしてバカな自分は本当にやったのです。恥ずかしながらも注文しようとしたのですがスピーカーから「自転車でのご利用はご遠慮いただいてます」と・・・

内心ホッとしました。それでもやはりとんでもなく恥ずかしかったです。

そんなこんなで今日はとてもおもしろおかしい日となりました♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。