So-net無料ブログ作成
検索選択

おまえは誰かの太陽でいられるか? [日常]

最近よく頭に浮かぶ一言がある。

それは「おまえは誰かの太陽でいられるか?」です。

この言葉はマンガ「最遊記 外伝」に載っている言葉です。

自分にとってこの言葉はすごく印象的で、好きな言葉です。

もし、自分が「おまえは誰かの太陽でいられるか?」って聞かれたとしたら、きっとこう言う・・・

「まだオレは誰かの太陽になんかなれない。でもいつまでも。オレはオレの太陽だ。」ってね

あなたは誰かの太陽でいられますか?


赤い洗面器の男 [日常]

なんか最近なかなか記事にするような出来事がないので、ふと思い出したお話をしたいと思います。もしかすると知っている方もいるかもしれません。
そのお話っていうのは

ある晴れた日の午後、道を歩いていたら赤い洗面器を頭に乗せた男が歩いてきました。

洗面器の中にはたっぷりの水、男はその水を一滴もこぼさないように、ゆっくりゆっくり歩いています。

私は勇気をふるって『ちょっとすいませんが、あなたどうしてそんな赤い洗面器なんか頭に乗せて歩いてるんですか?』と聞いてみました。

すると男は答えました・・・。

続きを読む


3年生スタート!! [日常]

昨日で春休みが終わり、今日から学校がスタートです♪

気がつけばもう3年生

楽しい高校生活もこの1年でおわりとなってしまうと考えるとどこか淋しいですね。

だからこそ、この1年間も充実したものにするためにさらに頑張っていきたいなって思います。

次の春、そこに笑顔の自分がいますように(≧人≦)


HappyBirthday♪ [日常]

昨日 4月3日で18歳になりました~\(*^▽^*)ノ

これで18禁モノ買いまくり!!ってのは冗談です┐('~`)┌

ちなみに昨日何してたかっていうと午前中は部活に参加して、その後、彼女と近所のイタリア料理店でランチを食べ、ケーキ屋さんでケーキを買って帰り家で一緒に食べて遊んでました。

そして7時ごろから塾に行き、帰りにハングと会ってプレゼントをもらいました。

昨日は人生で初めて誕生日に友人達と過ごした気がします(ムナシイとか言わないで・・・

自分はあまり自分の誕生日を特別に思ったりするような人じゃなくって (;¬_¬)

でも自分の誕生日を祝ってくれる仲間がいてくれてすっごくうれしかったです♪

ハング・いすず・部活の仲間達ありがとうアリガト♪(*'-^)-☆パチン