So-net無料ブログ作成
検索選択

見てきたよ♪ [映画]

今日学校の行事で映画館にて映画鑑賞会がありました。

この行事は毎年あるのですが、今年は「筆子とその愛」(?)とかいう映画でした。

正直おもしろくありませんでした。

自分が1年の時は「パッチギ」で、すごく面白かったのですが、去年は「マザー・テレサ」 そして今年と面白くないのが続いてしまいました。

この映画鑑賞のあとは友人と↓を見てきました。

そう 昨日公開されたばかりの映画「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」です。

呪われた海賊たちでは笑える場面が多数でしたが、今回の作品も前回のデッドマンズ・チェスト同様、ストーリー重視で笑える場面は少なかったです。

一部ストーリーなどに疑問をもつ場面があったものの、なかなかな映画じゃないでしょうか?

終わり方が終わり方なだけに 今回で完結ではなく、続編をぜひ製作してほしいものです。

もし 時間があるのでしたらぜひ見ていただきたい作品ですね。

 


ひさびさのLvUP!! [コルム]

今日7時からゴロにて2倍の終わる12時までこもり続けて狩りをしました。

たぶん3M↑稼いだかと思います。

おかげでLvが119になりました。

LvUPはたぶん2~3ヶ月ぶりになります。

すごく長かったです。

今回のLvUPのおかげでHP3.7K↑を確保することができ、スキルも新たにトリアジオンを加えることができました。

Lv120までは必ず上げたいと思います。


お別れ [コルム]

つい先日 友好ギルドである☆Shine☆のマスター †ストリーム†さんがコルムを去られました。

また そのギルド ☆Shine☆ との別れでもありました。

ストさんとの出会いは たみおさんからの紹介でした。

たみおさんは以前シャインさんに所属していたのでその関係で知り合うことができました。

そして=鶺鴒=と☆Shine☆とのギルド間の絆も深まっていき、友好ギルドも結ばせていただきました。

その後もBDで共に力を合わせて戦ったり、ギルドイベントにも誘っていただいたりもしました。

いろいろと思い出深い☆Shine☆の解散。

何よりも†ストリーム†さんとの別れが寂しいです。

ストさんとの思い出は心に大切にしまっていたいとおもいます。

でわしばらくのお別れす きっとまた会いましょうね。


今現在のステです [ステータス・スキル]

今のステータスを公開したいと思います。

左のステは補助なし  右のステは自分でできる補助を全てしたものです。

カイブロからカイメイに換えたために以前に比べれば火力は低くなったものの、そのほかの能力値は上がっているはずです。


鏡には・・・ [日常]

ふと鏡を覗きこんでみる。

そこにはいつも作り笑いをしてる男がいる。

オレは思った。

「あんたは いつ悲しみ、泣いているんだ?」と・・・。