So-net無料ブログ作成

新しくリンクが追加!! [コルム]

あたらしくリンクを追加しました。

だれのブログへのリンクかというと、殴りプリという共通点をもつドラちゃんのブログです!!

同じ殴りプリ同士がんばりましょうね♪


きたきたきたぁ~ [日常&コルム]

まいどっ!!

ついにこの季節がやってきました。                                                                そう、かぼちゃプリンの季節です。

自分はガキの時から大好きで毎年この時期を楽しみにしてるんです♪                                             ちなみに上の写真はモロゾフのかぼちゃプリンです。

さぁ~て、今年はいくつ食べようかなぁ♪

あ そうそう、今日は7時・9時・11時とBDに参加しました。

続きを読む


ベロ1げっちゅ!! [コルム]

雨さんと共に7時のBDでベロ1に行ったところ残り10分弱のところでLA。                                       その後雨さんにCPを任せながら攻めを倒していました。                                             相手にはCPを崩せるような人がいず、快適でした。

残り4分のところでわざと落とさせ地上から一気に攻め込み最下には防衛1名と攻めの雨さんと自分だけの状態で再び取り返し、城を建てるにいたりました。

雨さんと自分だけで防衛できるようなBDだったので、活躍の場面が多くとても楽しいBDになりました。

あと、栄光の戦場にも参加し緑チームで勝利することができました。                                        途中追い上げられましたが中央を防衛したのが勝因かと思います。

また今回もあと2人でランキングのるところまでいきました。                                                 次回こそはのれるようがんばります。


見事防衛ワーイ♪ヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノワーイ♪ [コルム]

朝8時のBDで前回剣さんがプラハム2を落としたので、今日は取り返しを狙いました。                                               自分がINした時にはすでにプラハム2は他の人に落とされていましたが、そのあと剣さんの支援につき見事剣さんがLA。            

そのあとまた落とされましたが、ラスト4分弱(?)あたりで再度剣さんがLA。                                                       蒼翼さんにハイドをしてもらいCP上にのっていただきました。                                                                 サイトが1度だけきたようで蒼さんが倒され一度CP上が空きましたが、その後も俊敏な行動もあり再度CP上に帰還。                                                                           そのまま取り返し防衛にいたりました。

 


123きました~♪ [ステータス・スキル]

今日ボス狩り中にLv123になりました。今回も経験値の大半がボス狩りで貯めた分だったと思います。

 

また今回もステは全部STRに振り、スキルはバッシュにさらに1振りしました。

あと今日はBD、戦場行ってきました。

続きを読む


みなさんはどうしてますか? [コルム]

今日も仲間達とデボ狩りに行ったのですがそこで少しいざこざが・・・。

我々が強力なボスを狩る時、もちろん放置されてるのを囲んで狩る場合もありますが、すでに殴られているボスを攻撃する場合もあります。                                                                             しかし、その場合HPが半分近くきってる場合は絶対に攻撃をしない。また、自分達だけならいくら時間をかけても倒せない時は手を引くという考えでボス狩りをしています。                                    

でも、すでに攻撃してるボスに手を出すのは横殴りでマナー違反というギルドも多数あるようです。                                      そういうのもあってどうしても意見の食い違いが起こり、お互いが不愉快になってしまうことも多数あるようです。

ある1つのギルドとは我々のHP半分を切るまでは自分達だけならいくら時間をかけても倒せない時は手を引くなどのモラルを守った上での攻撃は了承とのことで、お互いその考えでこれからボス狩りをやることになりました。

しかし、やはり我々の考えはやはり違い、その考えじゃお互いにボス狩りをすることはできないというギルドの方もいらしゃります。

もし我々の考えじゃ絶対にお互いにボス狩りできない! この考えを尊重してくれというギルドの方がいましたら、ぜひ意見おねがいします。                                                                              むちゃくちゃな意見以外は尊重していきたいと思っています。                                                  ですので、会話以外での別の形(PKや迷惑行為)などの反対運動や私怨をぶつけるのはどうかご遠慮いただけるようお願いします。

ボス狩りで共存できるようにどうかご理解おねがいします。


DROPヤバス!! [コルム]

今日、仲間達とデボ狩りをしたのですがなぜか今日は放置のデボが多く、たくさん倒すことができました。6~8体ほど相手したところまともなDROPが4つもありました。

けっこう価値あるのも混ざってるんじゃないでしょうか?                                                        また相場を調査後フリマで売れ次第皆さんにお金を配布したいと思います。

月さん、フリマの販売よろしくおねがいします。


新GGD!! [コルム]

今日2代目GGDが生まれました。

 

今回もch1を160Mにて購入し覚えさせました。                                                                     まだまだLvが低いのでHP的にも危険ですが無事にLvが安定するようギルメンのみなさん大事に使ってやってください。

あと今日、ギルメンでデボ狩りに行ってきました。                                                                 なんとかLAとったみたいで、エリコナ兜の原石をゲットしました。

                                                   今までデボを狩ってきて初めてのまともなDROPだと思います。

相場を調査後、売れ次第お金をみなさんに渡したいと思います。


ひさびさに [日常&コルム]

今日ひさびさ友達と一緒に1,2年の時に化学と生物教えてくれた自分の憧れの先生のところに駄弁りにいってきました。                                               3年になってからまだしゃべってなかったのでうれしかったです♪

残念ながら今日は用事があるとかであんまり長話できなかったけど、「また来てね。」って言ってくれてたんで、また時間あるとき友達と一緒に駄弁りにいこかな?とか思ってたり。

そんなこんなで今日も楽しかったです。

あ そうそう なんかコルムのほうプレミアムサービスってのが始まったみたいで面白いことなっていますね。                                                                               ちなみに自分はチケット5枚所有していました。

コルム暦37ヶ月ってことでウンディ鎧DPをもらいました。                                                    今まで魔術師Dだったのでやっぱり見かけもかっこよくてうれしいですね。                                           まぁ あくまでハリボテですが・・・・

あとそのほかには音速ピヨ・パパダックDP・ママダックDPももらいました。                                         どれも自分としてはうれしい補正ですごく便利です。状況に応じて使い分けてます。

さすがに5Gのウンディ鎧DPは強化は大変なのでまだまだ先になりそうですが、楽しみ方が増えてまたコルムが面白くなってきそうです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。