So-net無料ブログ作成

Life Card CM 「出会い編」 [Life Card CM]

今日もLife CardのCMで「出会い編」いってみよ~!!

続きを読む


Life Card CM 「フレッシュマン来たる編」 [Life Card CM]

前回に続き今回は「フレッシュマン来たる編」です

続きを読む


初めてです [コルム]

昨日の戦場に参加したところ、勝つことはできませんでしたが はじめてランキングにのることができました。                                       でもきっと大量に倒していた人がエラー落ちしたのでしょうね。


Life Card CM 「海外出張編」 [Life Card CM]

前回につづきLife CardのCMです。今回は「海外出張編」!!

続きを読む


Life Card CM 「マドンナ編」 [Life Card CM]

今日は昨日紹介したLife CardのCMの「マドンナ編」をUPしたいと思います。

続きを読む


Life Card CM 「転機往来編」 [Life Card CM]

最近、ドラマ「時効警察」の影響でものすごくオダギリジョーさんに惹かれています。                                       そこでオダギリさんの動画とかを検索していたところ、昔あったオダギリさんのおもしろいCMをみつけましたのでUPしたいと思います。

覚えてますか? Life CardのCMです。                                                                      このCMにはそれぞれの選択肢の続きがあるんです。それも用意してみました。

続きを読む


シュート1防衛 [コルム]

今日は9時のBDでヤムさんの城であるシュート1の防衛がありました。                                                 攻めは主にファランクスさんと楼庵さんでした。

しかしどちらのギルドにも強力なTOサマナがいたようでODをかけてもかけても消され苦しい戦いでしたが、連合の連係プレーもありB1も落とさずに守りきることができました。  

                                                                          また次回も頑張りましょうね。                                                                          あとついでに7時のBDで暴れた2人のSSです。


最近はまってるもの [紹介]

最近GDネタばかりなので、最近はまっているものの話をしたいと思います。

最近といいますか以前からはまってるののですが、それはドラマ「時効警察」です。

ホントこれオモシロくってはまっちゃいます。

どのようなストーリーかといいますと、時効が成立した事件を趣味で捜査する総武署時効管理課の霧山と、交通課の三日月の活躍を描いたコメディ・ミステリーです。                                                                          ミステリー要素と散りばめられた笑いのセンスが共存する新しいタイプの刑事ドラマで、全て1話完結になっていて、どこからみても楽しめるようになっています。                                                                               とにかくスキのない笑いがおもしろく、霧山と三日月のカラミが絶妙です!!

このドラマを見てさらに霧山修一郎を演じるオダギリジョーさんと、三日月しずかを演じる麻生久美子さんに惹かれましたね。

オダギリジョーさんの場合はドラマ「ビギナー」ですごく惹かれる演技をしていたので注目していた俳優だったのですが、麻生久美子さんの場合初めて注目してみたので興味深かったです。

また三日月さん(麻生久美子さん)の「アハハ」とか「テヘ」とかいう笑い方や、可愛らしい仕草やしゃべり方には惚れ込みましたね。すっかり麻生久美子さんのファンになっちゃいました。                                                                                            あんな彼女がいたらすっごく楽しいだろうな~だなんて思っちゃいます♪

これからのオダギリジョーさんと麻生久美子さんに注目ですね。

ぜひみなさんも「時効警察」見てくださいね!!

時効警察の公式サイト http://www.tv-asahi.co.jp/jikou_01/                                              帰ってきた時効警察の公式サイト http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/                                                                                   


サハド3防衛 [コルム]

この日は9時・11時と仲間内の防衛がありました。

9時は滅さんのイグでしたが、自分は塾の帰りに友人と話し込んでしまい9時までに買えることができず、申し訳ないなぁと思いながらINしたところ、どうも9時にサバ落ちが合ったようで防衛成功なことになっていました。

11時のBDではアビさんのサハド3の防衛でしたが、いつも頼りとしています雨さんが不在で、自分とカテさんが支援での参加となりました。

防衛メンバーが2PT分あったのもあってときどき攻めが来るも、すぐに撤退していきました。

しかし、のこり8分から英雄さんが攻めてきて非常にきつい状況となりました。                                                               B1、B2で時間を稼いだこともあってちょうど最下に進行できるようになったところでBD終了となりました。

次回、また英雄さんが最初から攻めてこられたら、きっとキビシイ戦況を強いられてしまうでしょうね。                                             何はともあれ、防衛できてよかったです。


イグ1攻防!! [コルム]

今日9時のBDで旅烏・鶺鴒 そしてアキレスさんのPTでイグ1に攻め込みました。

序盤、防衛のローレライさんはSRがないようで、すぐにB1は落とすことができたのですが、B2からレボの方々がローレライさんの援軍という形で参加。                                                                                                   多数の補助にアクスのシャワーなどに苦しめられましたが。なんとかB2も解除。                                        

その後、各自補給している間にレボの方々が城主という形に。                                                                                そしてCPをまた崩すも涼風の方がLAに。

そして残り7分あたりのところを重い状況の中、滅さんがLA。                                                                                    そこから防衛が始まりました。

攻めとなると圧倒的な火力で迫ってくる猫軍曹さん。                                                                                     滅さんは何度か苦しい状況に追い込まれますが、復活などの使用によってなんとか滅さんの城を建てるにいたりました。

 11時のBDでのアビゲイルさんのサハド3の防衛は多数の防衛陣で挑むも大した攻めもなく平和に防衛成功となりました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。