So-net無料ブログ作成
検索選択

あと少しですね [日常&コルム]

もう来年まで残すところ数十分となりました。皆さん今年はどんな年でしたか?

自分にとっては・・・・う~ん・・・・。                                                                       やり過ごしたことがいっぱいで満足できない年だったかも・・・。

大学受験あるっていうのに思いっきり勉強できなかったし、自動車免許取りに行かなかったし、岸ちゃん(憧れの先生)とあまり会えなかったし・・・。

来年こそは満足できる一年にしたいと思います。                                                                              そのためにはまず大学受からなきゃね♪                                                                        受験まであとわずかですが、いや わずかだからこそ精一杯頑張りたいと思います。

あと昨日の11時のBD(今年最後のBD)で紫さんが見事城主に。おめでとうございます。

 

来年もみなさんどうぞよろしくおねがいします。いいお年を。


ショックゥ~ [日常]

先日 自分がファンのオダギリさんが結婚しましたね。                                                     その翌日には松たか子さんと麻生久美子さんが結婚しました。

松さんも麻生さんもオダギリさんと「東京タワー」や「時効警察」、また「有頂天ホテル」で共演したという共通点があります。偶然なんでしょうかね?

麻生さんは自分の好きな女優の1人だったのでやっぱりショックです。また オダギリさんと麻生さんも結婚しちゃったのでもう「時効警察」の続きはないのかなぁ?と心配です。

「時効警察」の続編やってほしいなぁ~


紫さんおめでとう!! [コルム]

今日イグ1を攻めたところ 紫さんが見事城主になりました。                                                                 おめでとうございます。


LvUP!! [ステータス・スキル]

Lv125まであと4M程度だったので試練Ⅲや塔とかで狩りLv125になりました。

スキルはインクに振りステは全てSTRに振りました。                                                                           ハイドとってるためにインクMAXにするにはあとLv2 入試が終われば本格的に狩りを再開したいと思います。


Life Card CM 「クリスマス編」 [Life Card CM]

メリ~クリスマ~ス♪                                                                               いやぁ~ 今日はクリスマスですねぇ

ちなみに今年も母親とクリスマスを過ごしてますよっと・・・。                                                        今まで彼女いた時でさえ用事やらで一緒にクリスマスを過ごせないという・・・。

まぁそれはおいといて 以前紹介したLife CardのCMでこの日のためにとっておいた動画があるんで紹介したいと思います。

そう、今回は「クリスマス編」です。では お楽しみ下さい。

続きを読む


ナンバーズイベント!! [コルム]

最近なにかイベントをしたいな~って思っていて、考え付いたのがナンバーズイベントでした。

イベントを計画していつするか悩んでいたのですが年末年始に近づくとINできる人が少ないっていうのもあり、IN率が高かった12月22日 イベントの事をギルメンに言った当日に行いました。

ルールは簡単で以下のものでした。

~ ルール ~

①皆さんに2桁の数字を考えてもらい、決まったらチャットで考えた数字を公表してもらう。

②進行役がスケルトンバットを倒し、DROPしたカルツの数字が当選番号となる。

③スケルトンバットのDROPしたカルツと同じ数字を考えた人がいれば、その人が当選となり。いなければその作業を繰り返す。

④以上の内容で3等・2等・1等&ラッキー賞の当選者を選ぶ。※ラッキー賞は下一桁が当選番号と同じ人

~ 結果 ~

1等・・・イシュリン

2等・・・らいさん

3等・・・紫さん

ラッキー賞・・・VINDELさん

みなさんのおかげで無事イベントをおこなうことができました。どうもありがとうございました。みなさんたのしんでいただけたようでなによりです。                                                                              

また急なイベントの開催だったため参加できなかった方申し訳ありませんでした。今後またイベントを行う場合は余裕もって報告させていただきます。

次回のイベント開催を楽しみにしていてください。

また今日はBDも存分にたのしむことができました。

続きを読む


シャビット2 [コルム]

ひさびさの城主です。

攻めが皆無だったので非常に快適でした。

↓シャビット2にて

9時ではシュト2を攻めていたのですが、のこり3分当たりのところで自分がCP解除を手間取ったために他の攻めの方にLAを取られるはめに・・・。

仲間の方 申し訳なかったです。


ついに完成です!! [コルム]

今朝 毎朝強化していますうさ耳DPが完成しました。

ただ補正が・・・。

LvSP×1と全ステα×6の+7なんですが、全ステがたったの29・・・。

補正のつき方としてはLvSP+2 全ステ+4 × +5  × +5 × × +6 +6 +6 +3 の12戦中7戦4敗でした。

LvSPが一発で成功したのが助かりましたね。                                                               

ただN全ステでも超える時は超える補正になったのは残念です。

しかし OD時間が今までEGOピヨで580秒ほどだったのが740秒に伸びたので非常に重宝してます。

ついでに現在のステータスです。

次は全ステ鎧DPかなぁ?


おもしろいお菓子♪ [日常]

昨日の夜 外出から帰ってきてリビングの机の上になにやら変わったものが・・・。

続きを読む


ウキウキです♪ [日常&コルム]

今日もテストだったんですけども テスト終了後、時間があったので友達と共に憧れの生物の先生(通称 岸ちゃん)のとこに駄弁りに行ってきました。

友達がなんかわけのわからない話ばっかりしてたので、そこまでいっぱい話できなかったけどもひさびさにあえてうれしかったです♪

長期休暇や入試勉強などで話しに行く機会が少なくなると思うとすごく残念です。                                      それまでの間にいっぱい話しに行かなきゃ♪(あ 迷惑? ワラ)

あ 今日はBD・戦場共に楽しめました。

続きを読む