So-net無料ブログ作成
検索選択

ええ~!! 手術!? [日常&コルム]

昨日、以前から気になっていました、アゴのエラあたりにあるホクロを見てもらうために病院の方まで行ってきました。                                                                       このホクロ、中学生の頃にはすでにあったのですが、ここんとこ形がきれいな円じゃなくなってきて悪性黒色腫(皮膚ガン)じゃないよね?と心配になってきたので診察してもらうことになりました。

診察してもらった結果、とりあえず手術してホクロをとってしまおうということになりました。                                             その後、細胞を検査し後日報告ということになっています。

手術は本命の入試が終わった次の日にすることになっています。

今までものすごく健康で病院に行くことも少なく注射も慣れていないぐらいだから、ものすごく心配です。                                                                           切ること自体はいいのですが、顔に麻酔打つのがやはり抵抗あります。顔ですからね・・・。                                               どうしても一発目は痛いでしょうし・・・。

悪性黒色腫じゃなければいいのですが・・・。

それよりまず入試の方心配しなきゃだね^^;

あ 昨日は久々ボス狩りのほうに行ってました。

続きを読む


センター終了 [日常]

日曜日でやっとセンターが終了しました。

受けた教科どれも納得いける点数ではなくセンター利用での入試が期待できない点数でしたが、その分一般入試までの2週間をしっかり利用し、悔いのない結果を残せるよう頑張りたいと思います。


センター試験!! [日常]

ついに明日はセンター試験です。                                                                        正直センター対策の勉強ばかりやってきましたが、それでも心配な部分が残っています。                                     しかし、夢をつかむために精一杯頑張りたいと思います。

明日、きっと笑顔で帰宅できることを夢みて・・・・。


最近さ♪ [日常]

最近受験勉強している一方で、エヴァンゲリオンのDVDを借りてきて見ていました。                                                 今頃~!?だなんて思う人もきっといるでしょうね^^;

にしてもエヴァすっごくおもしろいですね♪                                                                     社会現象になっただけはあります。

まぁ、エヴァの後半のストーリーはかなり悩まされるものがありますが・・・。                                             あとエンディングには・・・。                                                                          TV版、劇場版両方共にわけのわからないエンディングです。                                                         もっとこう さわやかなグッドエンディングとかを用意していてほしかったです。

んでエヴァ見ていてすっごく心に沁みた曲があったので張ってみました。

↓Komm Susser Tod(甘き死よ、来たれ)


カラノ1(動画) [BD動画]

9時のカラノ1でのBDの様子です。

途中から滅さんが駆けつけてくださり、剣さんの城を建てることができました。


早速 動画だよ [BD動画]

動画を撮ることができるようになったので早速7時と11時のBDの動画をUPしてみました。

続きを読む


あけましておめでとうございます [日常&コルム]

あけましておめでとうございます。                                                   皆さん今年もどうぞよろしくお願いします。

あけおめ~!!                                                                                               今日はハングと共に地元の神社(住吉大社)まで初詣に行ってきました。

くじ引きを引いたところ中吉がでました。内容は体調の項目が「管理による」のような、なんだか当たり前のことばかり書いてありました。                                                                                                          ちなみにハングも中吉で自分と全く同じ内容のものを引いたみたいです。

そのあとはモスバーガーで昼飯を食べ、帰宅しました。

あ 今日のBDではバッカムさん、紫さんが城主になりました。

続きを読む