So-net無料ブログ作成

また一人・・・ [コルム]

123.JPG
本日Lvが123になりました。
目標まであとLv2
がんばりたいと思います。

そして 先日また一人コルムを去りました。
フラットさん.JPG
自分が鶺鴒に来る以前からの古株メンバでありペンギンがトレードマークのフラットさんです。
リアルが忙しくなったのと、コルムに魅力がなくなったのが引退の理由だそうです。

フラットさんの強化根性は本当にすごいと思いました。
DP+10だったし、すべての装備の補正がとんでもありませんでした。
その他にも自分から買い取ってもらったBメイスを+10に挑戦したりとものすごかったです。

もうコルムでは会えなくなりますが、BBSやブログにいつでも遊びに来てくださいね♪

人気者 [コルム]

滅さん募集.JPG
シハを回っていたところ発見しました。
滅さん人気者ですね!!

またね♪ [コルム]

本日、雨さんがコルムを卒業なされました。
雨さん引退①.JPG

雨さんとの出会いはギルド ☆Shine☆との交友が始まりでした。
BDやボスなど、数々の場で力をお借りしてきました。
またイベントごとでも雨さんとの思い出がたくさんあります。
看板リレーでも面白い看板を出していましたね。
普段でも不思議な雰囲気の方で最後の最後まで解決せぬ謎がたくさんありました。

支援としての雨さんはとても評価の高いものでエレにまで補助をいきわたせれるのは雨さんだからこその技術だと思っています。
雨さんと自分とのペアでだけでも攻め落とすことができ、過疎BDであればともに長時間守ることのできる相棒でもありました。

雨さんがいなくなったあとはしばらく自分が支援を受け継ぎたいと思っています。とても雨さんみたいな立ち回りはできないでしょうけども、雨さんに近づきたいと思います。
最後に共に作業ができなかったのが心残りですが、ブログのコメントやBBSにカキコしてくださるそうなのでそれを楽しみに待っていたいと思います。

コルムからは離れてしまいますが、きっとまた別の場でお会いしましょう。
雨さん今までどうもありがとうございました。
雨さん引退②.JPG

Lv122 [コルム]

やっとLv122になりました。
学校のおかげでぜんぜん狩る時間を作れなかったので、そうとうな時間がかかってしまいました。
しかし目標のLv125まではあとLv3も・・・。
でも支援不足のためまだまだ当分支援でいるほうが都合がよさそうです^^;
Lv122.JPG
ちなみにこのときもらったハンターの証の中身はシナジLv5でした。

トホホ・・・ [日常]

大学では友達が増えとても楽しんでるんですが、体力が続かない・・・・。
毎日寄るの9時になると睡魔に襲われてコルムなんてやってられません。 トホホ・・・。
早く以前の体力にもどしたいです。

あと自動車教習のほうもせっかく仮免取得したのに学校のせいで週末しか行けない状況。
夏休みまでに免許取ることができるかとても心配です。

サクラ [日常]

少し遅くなりましたが 桜の話です。
自分の隣の家には桜の木が生えていて家の窓から花見ができるんです。
二日ほど前に雨が降ってだいぶ散ってしまいましたが、その数日前に写真をとっていたのでUPしたいと思います。
桜.JPG

うら最 パート24 [うら最]

朝8時のBDで閃光さんと鶺鴒の連合PTでジュベディカに行ってきました。
ジブリさんが防衛でカラドから放たれるLBに困らされましたが何とかCPを崩し剣さんがLA。
そのまま時間切れで城を建てるにいたりました。
剣さんジュベディカ.JPG

では今日も「うら最」です。
ついに今回で最終回となります。

続きを読む


うら最 パート23 [うら最]

今日はじめての講義行ってきたのですけどもやっぱり1時間半って長いですね^^;
時間割も考えたのですが週5日は1時限から4時限までしっかりうまっててなかなかがんばらなきゃならないみたいです。
これが1回生の宿命なんでしょうね。(文系は全然授業ないのに ブツブツ)
とりあえずがんばれるだけがんばりたいと思います。

あと今日ハングにいつものをもらいました。
いつもありがとな。

では「うら最」です。

続きを読む


うら最 パート22 [うら最]

今日またまた友達が増えました。
仲間が増えて心強いです♪

あと今日アーチェリー部の体験行ってきたんですけども先輩の雰囲気もよく楽しそうでした。
体験でアーチェリー経験者が1人いたのでその人といっぱい話をしているうちに友達に。
今まで試合でも他校の人としゃべったりしなかったのでなんか新鮮な気持ちでした。
その友達には「アーチェリー部はいるやろ? 入らんかったらメールしまくるで?」とまで言われてしまいました。
まぁこんなにたくさんしゃべれる仲間がいるのだからこれはもう入るっきゃないなと思っています。

体験のあとはイタ飯を先輩らに ごちになってきました。
新入生の特権ですね♪
今日はごちそうさまでした。

では本日も「うら最」です。

続きを読む


うら最 パート21 [うら最]

実は今日は自分の誕生日なんです。
今日で19歳となります。まぁ19歳ってあまり何も変わることないですよね。
18歳や20歳のように制限が取れたりするわけでもないですしね^^;

あ 今日学校で定期健診で高校の友人と再開!!
その友人の連れともいっしょに学食で長々と駄弁ってました。
きっとこうやって友人の輪が広がっていくんでしょうね♪
これからもたくさん知り合い増やしていきたいと思います。

では本日も「うら最」です

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。