So-net無料ブログ作成
検索選択

飲み会っス!! [日常]

今日はサークルの方で飲み会いってきました。
少しは飲んだんですけどもまだまだ酔えないですね。
まぁ6杯ほどですしね^^;
ってか まだ酔ったことないっす!!

ところで明日はPLの花火です!!
またいつもの大学のメンバで行ってきたいと思います。
ちなみにじっちゃんところに一泊するのでブログの更新が遅れると思いますがよろしくです!!

夏祭り!! [日常]

今日は大学の友達と自分の地元にある住吉大社の夏祭りに行ってきました。
大学の友達と言っても高校も同じだったのでわりとみんな家が近いのでけっこう集まったりしてます。

んで夏祭りなんですけどやっぱり人混みがすごかったです。自分の地元の住吉大社ですが、初詣のときとかはTVに写ってたりもするぐらい大きい神社なわけです。だからやっぱり人が集まってくるんでしょうね。

しかし、大学生までなってさすがに出店のゲームはしないので、ひたすら食ったり飲んだりしてました。

地元でもあるので中学の友達とかいるかな~?とか思いつつ境内を歩いてましたが2人ほど見かけただけでした。
やっぱりこの歳なるとこないのかな?と思いつつ帰ろうとしたところどこからか「あれ稲垣ちゃうん? 稲垣やん稲垣やん」という声が。
声のする方向を見てみると中学生のときの仲間が10人も!!
まさかの再開でした。みんな、髪型や髪の色が変わっている以外はそれほど変わっておらずすぐに誰だかわかりました。

いろいろ駄弁ってるうちに。「○○○とはまだ付き合ってんの~?」とかも聞かれちゃいました。気にしないようにしてたのに~って感じでしたが、笑いながら対応してました。
というか、地元のネットワークはすごいですね。高校生のときの話なのにどこからそういう情報が入ってくるのだろうか・・・。
まぁ 一番驚いたのはこんなにも地元のメンバーが集まってることでした。やはり、地元の団結力はすごいんですね。

いろいろありましたが、なかなか楽しめたと思います。
とりあえずこうやって夏休みの行事の1つを過ごしたわけです。
ちなみに明日はサークルの飲み会、楽しんできたいと思います。

ひさびさの防衛 [BD動画]

ひさびさの防衛をしました。
と言っても鶺鴒の城ではなくエルメスさんの城の防衛です。
剣さんと花さんと自分とでエルメスさんへ移籍しての防衛でした。しかし、マスタである豆さん不在のために鶺鴒に戻れない状況となっています。
鶺鴒のみなさん自分が戻るまで待っていてね!!

動画をとっていたのでUPしたいと思います。圧縮で画像悪くなっていますが・・・。

動画をダブルクリックでサイトにいってもらえれば、もう少しおおきな画像でみることができます

神速ヤバイっす!! [コルム]

3日ほど前の話ですが、ついに剣さんが神速に達しました。
おかげでボスがすっごく快適になりました。
やはり、お金かけた分 強力ですね。

時計買いました!! [日常]

久しぶりの更新となります。
最近なかなかネタもなくダラダラした生活を送ってます。

まぁ大学生活が始まり、もうすぐ前期が終わるところです。
大学に入って一番何が変わったというとお出かけの頻度ですかね。
先週の土曜日は友人と神戸のIKEAに行ってきました。
そして今日も友人と共に心斎橋まで買い物に行ってきました。
やはり買い物楽しいですね。いつもなら友人の買い物に付き合う感じですが、今日に関しては自分の買い物に付き合ってもらったって感じです。

そして何を買ったかというと時計です。
ひさびさの高額な買い物でした。
今まで使ってた時計は親父が2、3年ほど使ってそのあと譲ってもらったものでした。でも、自分では全く手の出せないほどの高額なブランドでもあったし、ず~っとほしかったモデルだったのですごく気に入っていたのですが、さすがにもう6年目あたりになると時刻のズレが出てきて2日ほど経つと時間が5分ほど進んでいる状況・・・。
さすがに修理しなければならないってな感じでした。しかし修理には一ヶ月ほどかかるらしく代わりの時計が必要だったのです。

また新たに時計もほしかったというのもあったので今回思い切って買ったというわけです。
東急ハンズやロフトでいろいろ物色していたのですがなかなか思い通りの時計を見つけれずあきらめていたのですが、心斎橋大丸のすぐ横のswatchショップをのぞいたところ思い通りの時計を発見!!
しかも、2~3万円で買うつもりだったのが1万8千円とすごく助かる値段でした。
デザインも価格も満足できる時計を見つけることができてすっごくうれしいです♪
今度またUPしたいと思います。