So-net無料ブログ作成
検索選択

免許はとれた [日常]

今日は学科試験を受けてきました。
難なく合格、免許を取得しました
が、
あの子には会えず、すごくさみしく退屈を過ごしてました・・・。

なんという運命でしょう・・・。
いや、これで終わらせない。
きっともう一度出会ってみせます!!
そしてきっと、あの子を振り向かせてみせます!!

あちゃ~ [日常]

今日は朝早くおきて学科試験受けに行くはずだったのですが、電車が人身事故でアウチ・・・。
天気も悪かったしなぁ・・・。
明日に延期になりました。

今日は代わりにカットにでも行くとしましょう。

今日の電車のダイヤの乱れがあの子と会うための運命と祈りましょう・・・。

けっきょく [日常]

けっきょく今日は学科試験受けに行かずに友人のPCの調整をしに行ってきました。
初めて友人の運転する車に乗ったんですが危険じゃなけりゃ楽しいですね♪

明日こそは学科試験受けに行ってきます。
あの子いたらいいのですが・・・。

GET!! [日常]

今日は教習所の方まで卒業証明書をもらいに行ってきました。
そこでまた、この前の女の子がいたのですがしゃべったのは10分ほどでけっきょくアドレスもきけなかった・・・。
オレって根性なしだ・・・。

次会えるとしたら、明日の学科試験が最後・・・。
しかも、日にちが合わさるとも限らないし・・・。

神様、おねがいします。
もう一度あの子に会わせてください(ぁ

オリンピック閉幕!! [日常]

ついにオリンピックが閉幕しましたね。

北京オリンピックでの日本のメダルは
金メダル
銀メダル
銅メダル10
の合計25枚でした。

このオリンピックでは様々な感動・涙がありました。

オリンピック選手のみなさん、お疲れ様でした。
そして感動をありがとう!!

卒検クリア!! [日常]

今日は教習所の卒検を受けてきました。
天気が悪かったですが、難なくクリア。
あとは筆記テストを受ければ免許獲得です。

ただペアだった子は残念ながらあと少しのところでミスし、次回に持ち越しとなってしまいました。
卒検でけっこう待ち時間があるのでその子としゃべってました。
けっこう童顔なのに雰囲気が大学生っぽかったので大学生ですか?と聞いてみるとどうも自分と同い年。
びっくりでした。

どうも家も中学の学区が隣みたいで近かったようです。
けっきょく1時間半ほど話してました。
話しやすくとても楽しい子でした。

アドレスとか交換しとけばよかったな~だなんて(ぁ

今日もさ♪ [日常]

今日も友人がいたので晩飯にびっくりドンキーに行ってきました♪

オリンピックでは陸上男子400mリレーで塚原直貴選手・末續慎吾選手・高平慎士選手・朝原宣治選手の日本チームが銅メダルを獲得しました。
一番感動できた場面が多かったのはやはりこの男子400mリレーじゃないでしょうか?
自分はそう思っています。
塚原選手のインタビューはとても伝わってくるものがありました。
本当にうれしいんだなぁ~と思いました。
彼らの心が1つになったからこそのメダル。
彼らがとても輝いて見えました。
銅メダル おめでとう!!
男子400m1.JPG
男子400m2.JPG
男子400m.JPG


オリンピック15日目で
金メダル
銀メダル
銅メダル10
です。

今日も [日常]

今日も友人と晩飯たべてきました。
今日は地元のお好み屋です♪
TVでもよくでてるんですよ?

オリンピックではソフトボールで日本チームが優勝!!
金メダルを獲得しました。

オリンピック14日目で
金メダル
銀メダル
銅メダル
です。

やりよった・・・。 [日常]

今日はシャワー浴びてから高校の友人から電話があり、自分の小学校のころからの友人のところ、つまり地元に遊びに来てるとのことで駆り出されました。
近くのファミレスでいろいろ駄弁って楽しいひと時を過ごしました。

オリンピックではシンクロナイズドスイミング デュエットで原田早穂選手・鈴木絵美子選手のペアが銅メダルを獲得しました。
見事な演技でした。
おめでとうございます。

そして、さらにすごかったのは陸上男子200mでウサイン・ボルト選手がやってくれました。
長年塗り替えられてなかったマイケル・ジョンソン選手の世界記録を塗り替え、見事金メダルを獲得をしました。
この先、彼を超える選手は出るのしょうか・・・。

オリンピック13日目で
金メダル
銀メダル
銅メダル
です。

バーベキュー [日常]

きょうは高校のアーチェリー部と同期のOBの連中でBBQ&花火をしてきました。
楽しかったんですけども、ねずみ花火のせいで自分のお気に入りのカバンが焦げてしまいました・・・。
まじブルーっす・・・。

オリンピックではレスリング男子フリースタイル55キロ級で松永共広選手が銀メダルを。
レスリング男子フリースタイル60キロ級では湯元健一選手が銅メダルを獲得しました。
おめでとうございます。

オリンピック12日目で
金メダル
銀メダル
銅メダル
です。