So-net無料ブログ作成
検索選択

BDの報告 [連合ギルド]

先日のBDの報告です。
21時でバベルス2を防衛。
また、23時ではサハド2を防衛、さらにサハド3を獲得しました。

21時のBDだけ動画を撮っていましたのでUPしたいと思います。
主に攻めは獅子さんです。

↓前半

↓後半

Re☆Shine初防衛 [連合ギルド]

昨日のBDの報告をしたいと思います。

21時・22時・23時のBDに参加し、3か所の城と1つの城を防衛することができました。
21時と23時のBDではたいした交戦はありませんでしたが、23時のバノン2でのBDはとても熱いものでした。
相手はオアシスさん、サマナの方が強力だったと思います。
もしKENさんがソサで参加していたら、抵抗するのは困難だったかもしれません。
1.JPG2.JPG3.JPG4.JPG

あと22時のバノン2のBDのみ残りの数分を動画を撮っていましたのでUPしておきます。

履歴には・・・ [コルム]

連合で活動し始めて今日で2日目になります。
INしているギルメンのページ数も2ページ目になったりとたくさんの方々とワイワイと楽しんでおります。

朝8時からBDに参加して5つの城を獲得しました。
やはり、競争なだけのBDではなく ちゃんと守れるBDは楽しいです♪
次あたりは動画も撮りたいと思います。

あとRe☆Shineでは、まだ称号がない人が多数 そこでイシュリン登場!!
滅さんから奪ったマスタ権でみんなの称号をいじりまくって大暴れ!!

そして、あろうことに滅さんをおもちゃにするイシュリン><
↓滅さんに称号を変えさせられる屈辱的な滅さん
称号.JPG
なんか自分滅さんにフラれたようです・・・ シクシク


連合ギルドに参加!! [コルム]

本日から=鶺鴒=は連合ギルドに参加しだしました。

また、移籍しだす直前ですが滅さんと鶺鴒のメンバーでフド3に攻め込み剣さんがLA。
残り3分ほどもばっちり守り切り城を建てるに至りました。
10月23日11時フド3.JPG
ひさびさのBD楽しかったです。

中国GP [日常]

先週の日本GPに続き、中国GPがありました。

ただ、レースが20日の0:20からと辛いものがありました。(朝には学校だっつうの!!)
でも、一度見だすと興奮して目がさえてきて結局最後まで見ました。終わったのが2時ぐらいだったかな?

この上海GPを制したのはL・ハミルトンでした。
ポールポジションからチェッカーフラッグまで先頭をキープの勝利でした。
ピットもまったくミスのない見事なチームワークだったと思います。

2008-10-19T105211Z_01_NOOTR_RTRMDNP_2_JAPAN-343888-1-pic0.jpg
上の写真はL・ハミルトン/マクラーレン メルセデスのF1カーです。

中国GPでの順位は以下の結果です。

1位 L・ハミルトン/マクラーレン メルセデス

2位 F・マッサ/フェラーリ

3位 K・ライコネン/フェラーリ

中島一貴は12位でした。

次回は11月2日のブラジルGP。
これが2008年 F1GPを締めくくる最終戦となります。
レースが日本時間の1:50~ですが、ぜひ観戦したいと思います。

Lv129 [日常&コルム]

今日は親父の車で運転の練習をしてきました。
バックの練習はできませんでしたが、それ以外の運転はかなり余裕もてています。
やたらとデカいセダンですが、使いこなせるよう頑張りたいと思います。

コルムではここ最近狩りをしていて、やっとこさLv129にUPしました。
129.JPG

連合ギルドでギルハン [連合ギルド]

今日は連合ギルドに一時的に移籍して滅さん・剣さん・テリさんとで小さなギルハンを行いました。
その結果、すぐにギルドLvは3となり収容人数も24人と増えました。
できたらLv4にはしておきたいところですね。

あ そうそう PTチャでこんな発言が!!
狩りで.JPG
なんと告白!!
いつも、自分を「ホモだ、ホモだ!!」といじってくるテリさんでしたが、実はテリさんが正真正銘のホモだった(ぁ

ギルド名決定!! [連合ギルド]

連合ギルドの名前が決まりました。
その名も Re☆Shine

カテさんには一緒に決めようとか言いつつも連絡がとれず勝手に決めてしまいすみません!!

現在、Re☆Shine は滅さんが預かってくれています。
そのうちギルドLvを上げるためにギルハンをしたいと思います。そのときは皆さんの協力 どうぞよろしくおねがいします。

『グロウアップ』/Hysteric Blue [ミュージック]

最近、自分が少年時代の時のアニメを見たりしています。
結構アニメのオープニングソングっていいのがあるんですよね。
んでけっこうメジャーなアーティストが歌ってたりもするし。

ちょうど見ていたアニメのOPの中でお気に入りなのがあったのでUPしたいと思います。
2000年から2001年にかけて放映されていた「学校の怪談」のOPです。
ちょうど自分が小5か小6あたりですかね?

Hysteric Blueでグロウアップです。


未決定 [連合ギルド]

学校の体育で腰を痛めてるグラックスです トホホ

連合ギルドの名前なんですが、今日決定するつもりでしたが主なメンバーの方々と連絡をとれませんでしたので、また後日決めたいと思っています。
さすがに昨日の今日じゃね^^;