So-net無料ブログ作成
検索選択

29日 23時のBD動画 [BD動画]

29日の23時のBD動画です。
お相手はPHALANXさんです。多数の神速の方には苦しめられました。

【23時 フドワード2(前半)】


【23時 フドワード2(後半)】

Lv135 [コルム]

Lvが135にUPしました。
135.JPG
ひさびさのLvUPです。
せっかく試験が終わったので、どんどんLvUPするつもりでしたが無限の神速廃止のためにLv150の目標がなくなってしまいました。
当分ダラダラ狩りしたいと思います。

27日 23時BD動画 [BD動画]

2日も遅れましたが27日の23時のBDの動画です。
戦いの舞台はペヘルト、お相手は星の砂さんです。
かなりいい勝負でした。お互いに防衛する場面も見られてかなり引き合っていたと思います。

ただ、こちらが攻め側で残り1分半でCPを崩し守護GDを出しましたが、同時にサバ落ち・・・。
たぶん守護GDを倒し勝利できたBDだったので残念です。
それにしてもここ最近では最も盛り上がったBDだったと思います。

【23時 ペヘルト(前半)】


【23時 ペヘルト(後半)】


一段落 [日常]

昨日で必須科目の試験をすべて終えました、残る試験はあと1つですが卒業するまでにとればいいといういい加減な講義の試験なのでとりあえず一段落です。

にしても、昨日の試験はミスりました。
全てあらかじめ勉強していた内容だったので余裕だったのですが、大問4つで構成されていて、そのうちの大問2の小問3を見落として提出してしまいました。そのせいで大問2の解答がズレてしまっているはずです。
どこの問題の解答か自分で示すんだけど、たぶんそれがおかしくなっているはずです。
先生がそこを見逃してくれるといいのですが・・・。
先生の優しさ次第ですね。まだ今年1年目で優しい感じの先生ではあるのですが・・・。

21日 BD動画 [BD動画]

昨日、今日と学校の帰りに友人とビリヤード行ってきました。
以前に比べたら少しだけでも上達した気がします。

ちなみに今日の試験のデキは・・・ダメダメです。
数学系の講義なんですけど、講義で何を学んだかを書くようなサービス問題まで手が回りませんでした。どう考えても点数をあげるための問題なのに不覚です。最初に解けばよかった・・・。もう忘れるっきゃありません。

次に重要な試験は月曜にある化学でラストってな感じです。それ以外は大した試験はないのでなんとか・・・。
とりあえず今日はゆっくり休みたいと思います。

昨日、また連合PTで21時のBDに参加しました。序盤はシュート2、その次にキロテ3へと移動しました。
モロさんがVITFTと化したので、防衛の仕方にも少し変化が・・・。
ジブリさんの攻撃にも長い間耐えていたりと素晴らしい戦いでした。さすがに、途中からきたACによるアンチには屈しましたが・・・。

動画撮ってますので、ぜひご覧ください。

【21時 シュート2】


【21時 キロテ3】

ふぅ~ [日常]

今日、やっと今期の試験の山を越えました。
とにかく化学がきつかったです・・・。
なんせ講義一度もでてませんでしたからね。

昨日、やっと前日になって過去問を使って勉強しようとしたのですが、何一つわからず泣きそうでした。最終的に、夜に友人から電話がかかってきてそこでヒントをもらうことができ、過去問を解くことができました。
今日の本番では全部と言っていいぐらいに過去問から問題がでてたので、なんとか単位は取れるんじゃないか?というようなデキなので、希望はあると思います。

前日までは「もう無理だ、捨てようかな」とまで思っていましたが、やはり少しでも努力はするもんですね。

明日も一応勉強をしておく必要がある教科なので今から頑張ってきたいと思います。

ったりぃ [日常]

今日、化学とドイツ語の試験受けてきましたが・・・。 ったりぃ!!
ドイツ語ごまかしながらいけたけど、化学は微妙であまり自信が持てない解答してきました。
必修科目なんだけどなぁ・・・。
評価悪くてもとにかく単位は習得できていてほしいです。

水・木曜と勉強しないと立ち向かえない教科があるので、まだしばらくはコルムはゆっくりINできません。
ヨロシクです。

2日目 ごくろうさま [日常]

今日でセンター試験終わりましたね。受験生のみなさんおつかれさまです。
きっとネットとかで解答を見て、採点したことでしょう。
もし、点数に自身のない方は今からでも必死に頑張ってください。ある程度までならきっと挽回できます。経験者が断言します!!

これから私立の一般入試、そして国公立の入試となってくるでしょうがみなさん最後まで頑張ってください。大学に受かった暁には、きっと輝かしいキャンパスライフがある(?)はずです・・・。

受験生の方々、とにかくお疲れ様でした!!

1日目 ごくろうさま [日常]

今日はセンター1日目でしたね。
受験した方々 おつかれさまです。
予想以上にできた人、できなかった人きっといろいろいることでしょう。
ちなみに自分の時は後者でした。

まだ1日残っていますが、最後まで頑張ってくださいね。

今日は親父の知り合いが働いているレストランに行ってきました。
すごく評判が良いらしくなかなか予約がいっぱいの店だそうです。
2週間前に予約して今日いくことができました。

料理は肉料理だけはいまいちでしたが、それ以外はとてもおいしいかったです。
とくに野菜に関してはどれもがおいしく、ほほ笑んでしまうほどです。

ただ親父は途中から酔っぱらってしまい、興ざめてしまってあまり味わえませんでした。
「酒は呑んでも呑まれるな」ってね。

あしたはセンター試験!! [日常]

あ 自分は試験受けないよ?だってもう現役大学生だもの♪
去年なんかは大学生なりながらもセンターを記念受験してみようかなとか言ってたんですけど、その気合いはどこへやら。

ホント大学生になってて良かったです。
きっと浪人してたら今頃・・・。


自分の友人と部活の後輩が明日、明後日とセンターを受験するので応援メールいれときました。きっと、迷惑だったでしょうね。
ぜひ頑張ってほしいですね。