So-net無料ブログ作成

旗消えた・・・。 [コルム]

今日、旗が期限切れで消えました。
一応ストックが1つと名誉の勲章が30個以上あるんですが拡張したイベントリに置いてあったため、現在ビスケットポケットの消失のために取り出せない状況・・・。
過去に3回消失していて一度しか復旧してもらえておらず困った状況です。
なんでこれほどに消失するんでしょう…。

とりあえずビスケットポケット募集だよ!!

Lv136 [コルム]

136.JPG
ひさびさのLvUPです。
新塔2Fで狩ってたわけですが、攻撃力2倍のマンティスのチャクラが重なると1振りのヒールじゃなかなかしんどかったです。

う~ん・・・ [コルム]

最近コルムは不具合ばっかりで困ったものです。
自分は今日の朝までロードがやけに遅くとてもラグイ状態で、チャットも満足にできない状況でした。コルムをインストールし直してやっと快適になった感じです。

他にも復活や慈悲のバグ・・・。
どちらも効果が発動しても消失せずに張り付いたまま。慈悲とかはまぁたすかるのですが、復活は迷惑に・・・。
BDとかで使われたら、1人でも守れてしまいますからね。
まぁそれについてはみんな自粛しているようで、みなさんマナーを心得ているようです。
ただPK魔がこのバグを乱用しているようです。厄介なことです。

広島旅行(3日目) [旅行]

今日は旅行の話をするよ。

3日目の行動はこんな感じ。

     ホテル
      ↓車
 広島駅でお土産購入
      ↓車
  大和ミュージアム (広島 呉)
      ↓徒歩
海上自衛隊呉資料館(てつのくじら館)
      ↓車
    大阪・難波
      ↓電車・徒歩
     自宅

続きを読む


またまたごめんよ [コルム]

申し訳ない 今日も旅行の話はおやすみだ。

あ そうそう 今日はバベ1のBDで+ONEさんのPTに混ぜてもらったよ。猫軍曹さんという強敵を相手よく戦い抜いたと思います。
33.JPG

ごめんよ

ごめんよ 今日も旅行の話できないよ!!

広島旅行(2日目) [旅行]

今日は旅行の話できるよ!!

とりあえず2日目の行動はこんな感じ。

     ホテル
      ↓高速船
   宮島 厳島神社
      ↓徒歩
    宮島で昼食
      ↓フェリー・路面電車
     ホテル
      ↓車
  広島市街で夕食
      ↓車
     ホテル

続きを読む


スマン!!

今日はどうも眠すぎて旅行の話できないよっ
きっと明日は記事書くからねっ!!

広島旅行(1日目) [旅行]

2月17日~19日の間、高校時代の部活の仲間2人と自分の計3人で広島まで2泊3日の旅行に行ってきました。今回は旅行1日目の話をしたいと思います。

1日目はこんな感じで行動しました。

近鉄線 布施駅集合 (大阪)
     ↓車
 本通・袋町で昼食 (広島)
     ↓徒歩 
  平和祈念公園
     ↓車
    ホテル
     ↓路面電車
 広島駅周辺で夕食
     ↓路面電車
    ホテル

続きを読む


ただいまっ!! [日常]

大阪帰ってきました!!

旅行の報告は明日するよ♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。