So-net無料ブログ作成
検索選択

東京旅行(3日目) [旅行]

少し遅くなりましたが東京旅行3日目の話です。

3日目の行動表はこんな感じ。

    ホテル
     ↓徒歩
   五反田駅
     ↓JR山手線
東京駅でロッカー探し
     ↓JR山手線
    上野駅
     ↓徒歩
上野マルイで買いもの
     ↓徒歩
上野公園(科学館・博物館・昼食)
     ↓徒歩
    上野駅
     ↓JR山手線
東京駅でお土産購入 (東京)
     ↓新幹線
   新大阪駅 (大阪)

続きを読む


大手のBD [コルム]

22時・23時とマックスさんのお誘いでエルメスに出張してBDに参加してきました。
22時のロナ1でのBDではS☆・CORUM・さくら・ジブリといった上級の大手が勢揃い。かなり苦しかったです。
23時のフド3でのBDではさくらさんと対決しました。
大手同士のBDは何といってもPOTの使用量です。いつもは紫カプ持って行って、20個も使わずに済んだりなのに大手同士のBDだと途中で補給に行かなければもたないぐらいです。

まぁまた機会があればお誘いいただきたいです。

新デュアル装備!? [コルム]

なんか公式で見たんですけど新デュアル装備が出るんだって?
無題12.JPG
えげついよね・・・。

自分の手元に来ない限り、こんな装備の実装は反対です!!

東京旅行(2日目) [旅行]

久々に東京旅行の記事の更新だよ!!

2日目の行動はコレ!!
    ホテル
     ↓徒歩
五反田駅で猫さんと合流
     ↓JR山手線
   浜松町駅
     ↓徒歩
  東京タワー
     ↓徒歩
   大門駅
     ↓都営浅草線
   浅草駅
     ↓徒歩
  昼食&浅草観光
     ↓徒歩
   浅草駅
     ↓東京メトロ銀座線・?
東京駅で月さんバカムさんと合流
     ↓JR
   水道橋駅
     ↓徒歩
東京ドームシティでボーリング
     ↓徒歩
   水道橋駅
     ↓JR
東京駅で剣さんに合流
     ↓JR山手線
新宿駅で花さんに合流
     ↓徒歩
 焼肉屋でオフ会
     ↓徒歩
 飲み屋で二次会
     ↓徒歩
   新宿駅
     ↓JR山手線
   五反田駅
     ↓徒歩
   ホテル

続きを読む


成績表 [日常]

昨日、大学に成績表もらいに行ってきたんだけどね・・・。
うん・・・。
聞くな・・・。

ごめんね [日常]

ごめんね 今日は体調悪いかも・・・。
できたら明日更新するよ!!

本日のメンテ [コルム]

今日、メンテによって新たなスキルが追加されました。それに加え、新たなバグも・・・。
もう慣れましたけどね。
バグ.JPG
自分の装備なんですけども、補正が激しいことに・・・。
プリスキルとか合計100超えちゃってます。
一応このバグは解消されましたが、GDなどのバグは残ったままです。
早いところ対処してもらいたいものです。

東京旅行(1日目) [旅行]

3月20~22日に東京まで一人旅をしてきました。

とりあえず1日目の行動はこんな感じ。

    JR新大阪駅 (大阪)
      ↓新幹線
    JR東京駅 (東京)
      ↓JR山手線
    五反田駅
      ↓徒歩
    ホテル
      ↓JR山手線
    JR東京駅
      ↓徒歩
東京駅周辺で買い物・夕食
      ↓徒歩
    JR東京駅
      ↓JR山手線
    ホテル

続きを読む


バーベキューだよっ!! [日常]

今日は高校時代のアーチェリー部の連中でバーベキューしてきたさ。
自分の同期3人と1つ下の今年卒業した後輩4人に自分を加えた計8人。

後輩全員大学も決まってたので気をつかうこともなく助かりました。にしても4人の後輩の内、3人が国公立大なのにびっくりしました。

昼の3時からバーベキュー初めて6時にお開き。そのあとはサイゼリアでコーヒーとかを飲みながらいろいろと話してました。
今日は楽しい1日になって良かったさ。

ただいま!! [日常]

大阪に帰ってきたよ!!
夜の9時に大阪について、夕飯食べてから家に向かったので家に着いたのは11時過ぎでした。
旅行の話はまた明日以降にするね♪