So-net無料ブログ作成

調整とかええって [コルム]

今日、23時のBDでロヨ3で活動してたわけですが残り4分のとこでCPを解除され、そのまま調整で手出しができずに残り2分ほどしかないのに他の所への移動を余儀なくされました。

相手は†下弦月†さん。人数的には若干彼らの方が多く、戦力的には近いギルドを相手にできると楽しみにしていましたが、まさかの調整にガッカリです[バッド(下向き矢印)]

ただでさえ、その前に一度落とすだけのために高Lvのフリージングソサが暴れて我がギルドの主力でもある剣さんが無力にされて、盛り下がっていたところにトドメですね。

ただでさえBDに参加するギルドが少なく、うまく釣り合う相手をみつけれない中でこのような調整行為は控えてほしいものです。城とるだけでいいのなら防衛がいなかったりB1さえも落ちてないような過疎な城で行っていただきたいものです。

『ぼく、オタリーマン4』購入!! [日常]

昨日、母さんに連れられ心斎橋大丸で夕食食べた後、難波まで歩いて本屋でいつも買っている週刊雑誌を購入。母さんがまだ他の本とかを見ていたので、その間にマンガの棚を見ていたら『ぼく、オタリーマン』の最新刊である4巻が平積みされてるじゃないですか[グッド(上向き矢印)]
もちろん購入[exclamation×2]
7andy_r0422626.jpg
いやぁ、おもしろいね[るんるん]

今までの巻ではそこまでオタクな話は少なくて生活の中での話多かったのですが、今回はちょっとオタクな話多かったような気がするよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ふっ [日常]

今日、実験のテストがあったわけですが 今回はそれなりに解けました。
合ってるかどうかは別にして全部埋めれたし、確信をもって解けたのもいくつかあります。
6~7割は正解なんじゃないかな?

猛勉強した部分は出なかったけど、適度に見てたところが出た感じ。
毎度この程度ならちょうどいいテストなんだけどな。

とりあえず次回まで首の皮がつながった感じです。

きたきた・・・。 [日常]

今週も金曜日がやってくる。
明日はまた小テスト・・・。
一応先週からずっと対策はしてきただけ・・・。

マスク [日常]

一応、通学の際にマスクを付けているわけですが そろそろマスク着用している人が少なくなってきた気がします。下校時の電車になると、マスク付けている人はほんと少ないですね。自分も登校の際にしかマスクしていません。

自分もそろそろマスクなしで通学しようかなと思います。何といっても息苦しいですからね。

サッパリしたさ [日常]

今日、学校から帰ってからカットに行ってきました。
短くなってサッパリしたさ[わーい(嬉しい顔)]

髪の毛伸びるのが早いもんだから、3週間ほどでカットしたときの面影がなくなってしまいます。今回は1ヶ月耐えたけど、やっぱりボサボサだったよ。
髪の毛多いことは良いことなんだけどねぇ[たらーっ(汗)]

再開さ!! [日常]

豚インフルエンザ対策の休校が解除され、今日からまた学校再開です。
早速学校に行ってきましたが、夏休み明けのような感覚でした。

明日から [日常]

明日から普通に学校です。
5月病になりそ・・・。

初パチ [日常]

今日昼に友人から急に電話がかかってきて、「昼食べに行かないか?」とのお誘いが。
友人のバイクにタンデムさせてもらってファミレスに。自分はカップ麺食べた後だったので、友人が停職食べてる横でチョコパフェ食べてました。

ファミレスを後にして、隣接して建っているコーナンでペットを見たりして時間をつぶし、そのあと堺浜の娯楽施設まで行ってきました。先にゲーセンのアイスのUFOキャッチャーでハーゲンのアイスをとって食べてから、1円パチンコで時間をつぶしました。自分は2000円使ったのですが、一時期は2000円以上の玉がでてたんですが友人がまだやっていたので続行。
結局残ったのは1000円分の玉だけ。換金したので1000円の損です。
でも、最初からお金目当てで行ったわけではなかったので問題はありません。1000円で3時間ちかく遊べたと思うとかなりお得だと思います。

ってかバイクのタンデムやはり恐いですね。時速130キロとかなるとビビリまくりです。友人の肩を掴んで踏ん張る以外ないですからね^^;

『最愛』/福山雅治 [ミュージック]

今日は先日紹介した『最愛』の福山雅治バージョンです。
自分はどちらかというと福山さんバージョンのが好きかも。

では福山雅治さんで『最愛』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。