So-net無料ブログ作成
検索選択

ペプシしそ [紹介]

ついこの前、自分が見ているWebマンガのサイトの日記でこの『ペプシしそ』の存在を知りました。
shiso.jpg
早速購入。
キャップをはずして飲んでみる・・・。

うっ・・・・。
しその香りがやばい・・・。

しそ嫌いの自分には無理でした。
なら買うなって?
ほら ペプシなのにしそ味って気になるでしょ?

まぁ残りは母さんに飲んでもらいました。
しそ大丈夫な人にとっては、スッキリした味わいでなかなか好評でした。

なんか、過去にキュウリやブルーハワイ味もあったようです。
友人はキュウリのを飲んだことあるらしく、とくにキュウリな味はしなかったとか。
ただキュウリの浅漬けのニオイがしたらしい。

クワトロ激怒 [動画]

この土日は、劇場版のZガンダムを見ていました。

それで思い出したのがこの動画。
クワトロ大尉がカミーユをシバいています。
もちろん劇中では演技ですが、この動画はいじってあるおかげで本気でシバいてる感じに・・・。

以前、紹介した気がしないでもないけど・・・。
まぁ、楽しんでってください。

メイド喫茶のおはなし [日常]

先日行ってきました、メイド喫茶のお話をしましょう。

友人と4人で挑んできました。
まず喫茶の扉を開けると「おかえりなさいませ、ご主人さま♪」。
テレビで見た通りだぁ~!!

なんかジューンブライドイベントとかでメイドさんはウェディングドレスでした。
中には下着が透けてるメイドさんも・・・。
友人ガン見でした[あせあせ(飛び散る汗)]
あと店内はいかにもってな感じのお客さん多かったですね。

とりあえずみんなでケーキセット頼んで自分のドリンクはカフェオレでした。
ちなみにメイドさんがシロップを入れてくれるサービス付き[パンチ]

んで最初に友人のアイスコーヒーがきたわけですが、「ご主人さま、萌えサービス付きでしたっけ?」と聞かれ他の友人が「コイツの違うッスよ」って言うと、「じゃぁ萌えサービスはダメ[るんるん]、シロップは自分でね[るんるん]」って言われてました。
ムチャ笑えたさ。「だから、萌えコーヒー頼んどけって言ったやろっ」って責めまくり。
友人ショボ~ンってしてましたね。

んでしばらくして自分のカフェオレ。もちろん萌えサービスありです。
メイドさんが「シロップをお入れしますので、ちょうどいいところで『キラリン☆』って言ってくださいね♪」って言われました。
えっ、『キラリン☆』[exclamation&question]
恥ずくて、「あっ、そんなもんで」って言ったら、「キラリン☆って言わなきゃダメ[黒ハート]」って言われちゃいました。
渋りながら『キラリン☆』って言ったさ・・・。
何の羞恥プレイよ[もうやだ~(悲しい顔)]

んで、なんかイベントタイムとかでメイドさんカラオケ[カラオケ]歌い出すし、お客さんノリノリだし・・・。
お客さんの手拍子ヤバイ!!
ヒートアップして椅子から転げ落ちてた人もいたしね[あせあせ(飛び散る汗)]
一緒にノれてないと、ダメみたいな空気だったし・・・。
まぁ、そんなの付き合えるわけもなくね[バッド(下向き矢印)]
友人の1人は調子こいてノリノリでしたね。むしろ他のお客さんにケンカ売ってるのか?ってぐらいに。

あと友人の2人がメイドさんと写真撮ってました。
メイドさんウェディングドレス来てるもんだから、結婚したの!?みたいな写真です。
やたら友人幸せそうな顔だしね[るんるん]

結局店には夜の9時半ぐらいまでいましたね。
あとで飲みに行こって言ってたんですが、みんなもうやつれてそんな気分じゃ[バッド(下向き矢印)]
かなり濃い時間でした。

最初で最後のメイド喫茶体験。
かなり経験値あがった感じです[右斜め上]
中国に修学旅行行った時並にネタが増えました。
ただ、もう行く勇気はないです。

負けたわ・・・。 [日常]

今日ね・・・うん・・・行ったのよ・・・。

自分には無理でした・・・。

ってか負けたわ・・・。

明日話すね。

また友人がね [日常]

また友人が明日メイドカフェ行こうとか言いだしました。
金曜日が近づく度に言ってるなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ明日はとくに用事入ってないし、他の友人も行くみたいだから付き合おうかな。

経験値上げてくるわ[るんるん]

サッパリ♪ [日常]

今日は学校終わってからカット行ってきたよ
ホントは前回切ってから1ヶ月も経ってないんだけどね[たらーっ(汗)]

みんな2ヶ月ぐらいの周期で切るって言うけど、なんでそんなに長く保つんだ?

いやいや 暑いて><; [日常]

今日は高校の時の友人の買い物に付き合ってきたのですが、とにかく暑い[exclamation×2]

日が痛いし、湿気すごくて息するのもつらい[あせあせ(飛び散る汗)]

この夏生き残れないかも[exclamation&question]

飲み [日常]

昨日、学校終わってから友人と飲みに行ってきたよ[るんるん]
ちなみに自分のおごりです。いぜん友人がゼミの面接落ちたらおごりなって約束してたからね。
代わりに2次募集で受かったら次は友人のおごりです。
さすがに受かるっしょ

ホントはもう一人いるはずだったのですが、地元の人の誘いを受けたらしく来れなかったようです。
代わりに自分の友人一人誘ってきました。
その友人、最近部活がつらいらしく愚痴こぼしまくり・・・。

正直、その友人の相談聞きに飲みに行った感じです。
まぁ相談してくれるのは友人としてうれしいよ[exclamation×2]

ってか、昨日最初にビール勢いよく飲んだためにフラフラしてました。
自分ビールとシャンパンだけは効くんだよね[たらーっ(汗)]
そのあともいろいろ飲んだりして、おかげで今日は朝から頭痛と肩こりに苦しめられております[ふらふら]

勝利!! [日常]

またまた実験のテストあったんですが、その85%以上が過去問でした。
これは勝利したね。
もしちょくちょくミスがあっても7割は超えたよ。

はい 6限目 [日常]

今日は豚インフルエンザで休校になった分の補講が6限にありました。

普段だと3限で終わりなんだけど4,5限が暇に・・・[たらーっ(汗)]
金曜にテストがあるんでその勉強するのが一番なんだと思うけど、誘惑に負けて学校の近くのカラオケに行ってきました。

ちゃんと6限には出たよ[exclamation×2]
だって今回とってる講義の中でイッチバン楽しいんだもの[るんるん]

化学の講義なんですが先生の話がよく脱線する・・・。
でも、その脱線した話の中に人生で大切なことがたくさん入ってます。
将来、研究室に入る際はその先生のところに行きたいと思っています。

きっと、研究内容以外に大切なことを見つけることができると思うから[exclamation×2]