So-net無料ブログ作成

Lv148 [コルム]

148.JPG
Lv148になりました。

2倍終わるまでになんとかです。
Lv150まであと2もあげなければならないんですね。
なんとかしないことにはね。

よしっ テスト終了!! [日常]

やっと試験が終わったや[グッド(上向き矢印)]
最後の試験は文系の悪友とも一緒だったので協力プレイ・・・と言っても自分の解答見せるだけだけど、上手に見せられない・・・。
けっこう試験監督いるしさ[あせあせ(飛び散る汗)]

提出する前に筆記用具片づける間に見せて、写してもらったよ。
そこまで写せてなかったようだけど、足しになればね[るんるん]

友人3人いるけどそのうち2人はアウチなようだ。ってか一人はこの試験、去年一緒に受けただろって。3回目受ける気かよ[exclamation&question]
ちゃんとノート見直してたらかなりチョロい試験だったわ。去年14回ある講義あるのに3回しかでてなかったからな。それに3回出てても1回分しか起きてないし、そりゃ落ちるわな。
さすがに今回はリベンジで勝利したつもりだよ[exclamation×2]

にしても今回の試験は全部前日の勉強とかで乗り切ったわ。10個試験あったけど微妙な出来のは1つだけ。よくがんばったよ。後期もお手柔らかに[あせあせ(飛び散る汗)]

んで試験終わったのが2時前ぐらいで、みんな昼食べてなかったらしいから駅近くのお好み焼き屋で昼から飲んだよ。
昼飲むとビールの味が違うように感じるし、アルコールがツライ[あせあせ(飛び散る汗)]
やはりお酒は夜だね[exclamation×2]

Lv147 [コルム]

147.JPG
Lv147になりました。
1日で30M以上狩りしたさ。
スキルはSR
ステはもちろんVITさ[exclamation×2]

『Mighty Wings』/Cheap Trick [ミュージック]

今日も映画「Top Gun」の挿入歌の紹介です。
今回は『Mighty Wings』。
自分は『DANGER ZONE』よりこっちの方が好きだったり[るんるん]

『Ghostbusters』/Ray Parker Jr. [ミュージック]

今日紹介するのは映画「ゴーストバスターズ」のテーマソングです[モバQ]
きっと誰もが知ってる作品です。

自分が初めてゴーストバスターズシリーズを見たのは幼稚園も行ってない頃だったと思いますが、やはり面白かったです。
まだまだ幼い自分でも楽しめる作品でしたね。

テーマソングもいい感じで聞いてると体が動いてしまいますね[るんるん]

デジカメ買ったさ!! [日常]

今日新しくデジカメ[カメラ]買ったさ。
今まで使ってたデジカメはけっこう分厚くってねぇ[たらーっ(汗)]
単三電池使用なんだけど、使わなくても自然放電しちゃうしさ。

それに比べて今のデジカメはすごいね。
むちゃくちゃコンパクトだ[exclamation×2]
これならポーチに入れてもかさばらないや[るんるん]

ちなみに買ったのはコイツ
カメラ.JPG
パナソニックのLumix FX40です。

ソニーのサイバーショットと悩んだんだけど、ソニーだとソニー専用のメモリースティックで汎用性がないので、SDカードのパナソニックにしました。

『Danger Zone』/Kenny Loggins [ミュージック]

今日は懐かしい曲の紹介です。
映画「Top Gun」の挿入歌の『Danger Zone』です。
「Top Gun」と言えば航空アクション映画の名作の1つです。
トム・クルーズも、この映画からトップスターの仲間入りしたんじゃないですかね。

アメリカ海軍が全面協力していたため、ドッグファイトのシーンは大迫力です。
未だにこれ以上の作品はないんじゃないかな?
もし、見たことないひとは是非見てみてください。

では『Danger Zone』

かき氷とカルピス [日常]

今年はまだカキ氷食べてないんだけども、かき氷にカルピスってホント相性いいと思うんだよね[exclamation×2]
氷が溶けたとしても、ふつうのカルピスウォーターみたいなもんだし[るんるん]

イチゴとかメロンのシロップじゃとけたらおいしくないけど、カルピスなら問題なし[手(チョキ)]

自分は小学生の時、友達の家で出してもらって初めて知りました。
もしかしたら、知らない人もいるんじゃないかな?
一度ためしてみてよっ[exclamation×2]

『ココロオドル』/nobodyknows+ [ミュージック]

今回紹介するのはnobodyknows+の『ココロオドル』です。
ずいぶん前に流行った曲ですね。
ノリのいい曲でけっこう好きです。

では、nobodyknows+で『ココロオドル』です。
※映像はアニメ「瀬戸の花嫁」です。もともと関係はないですが、曲と映像が合っててなかなか

Lv146 [コルム]

146.JPG
久々に狩りしてLv146になりました。

これでやっとWTがMAXになりました。
次はSRをMAX目指さなければね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。