So-net無料ブログ作成

・・・。 [日常]

今日も更新は なしという・・・。
あ 鶺鴒のギルメンの人。
ギルドBBSにオフの写真UPしてるんでよかったらどうぞ。

オフ会in大阪(2009.8.30) [オフ会]

オフ会に参加してきました[exclamation×2]
いやぁ~ 盛り上がったなぁ[るんるん]

参加者は剣さん・花さん・エゴさん・ライさん・美優さん・自分の6人でした。
大阪の天王寺で集合で、エゴさんは周辺でバイトしてることもあってバッチリ集合場所来てくれたのだけど、剣さんと花さんが・・・。
まず、花さんを迎えに行ってからエゴさんとも合流して 迷子になってる剣さんを捜すことに。
なかなか大変だった[あせあせ(飛び散る汗)]

ライさん達は渋滞に巻き込まれて遅れるということで先にお店に行くことに。
ちなみにお店はエゴさんの働くお店です[手(チョキ)]
もうエゴさん同僚に絡まれまくってたね[るんるん]

途中からエゴさんはお仕事で厨房にはいっちゃいましたが、少ししてからライさんらが到着[exclamation×2]
電話がかかってきて「お店の前にいます。」とのこと。
店の前に出てそれらしいカップルを捜したのだけど、これがまた見つからない。
いるのは明らか3人以上のグループとグラサンをかけたガラの悪そうなカップルだけ。
さすがこれは違うだろうと他を捜していると、このグラサンのカップルが指を指すんです。
ちょ・・・。 ライさん達かよっ[exclamation&question]
いやぁ 衝撃を受けたね[あせあせ(飛び散る汗)]

ライさん達も加わり盛り上がりましたねぇ。
剣さんと花さん 飲む飲む。
花さんとかエゴさん指名しまくりだ[るんるん]
店員さんに写真撮ってもらったりね。
そしてその写真撮ってくれた店員さんがエゴさんの彼女という宣言。
もう花さんとかはしゃぎまくりだ[るんるん]

ってかエゴさん高校まで自分の先輩で3つも年上なのに自分より若い顔のせいで自分が老けてるって攻められまくり[あせあせ(飛び散る汗)]
いや・・・まぁそうなんだけどね。
でもまだ20歳だからっ[exclamation×2]

あとどんなこと話したかなぁ。
あっ そういえばホモネタでましたねぇ。
ドキッとしたよ・・・。
違うのにっ[exclamation×2]
それもあって自分が頼んだカクテルにストローが2本あったために剣さんと一緒に飲んでる姿を撮られた・・・。
花さんが無理やりさせたんだよっ[あせあせ(飛び散る汗)]

他には東京でオフ会をしているイシュリンと電話で中継なんかもしたな。
イシュリン声高いしっ[あせあせ(飛び散る汗)]
あとしゃべり方がごっつ標準語だったよ。
そのほかにはカテさんに代わってもらったよ。
優しそうな声だったね。

んで2次会はエゴさんの店と同じフロアにあるカラオケに行きました。
剣さんと花さんとか懐メロ歌いまくりだったし[るんるん]
剣さんの歌声 水谷豊みたいだ。

2時間歌いまくって2次会も終了。
いやぁ 楽しかったよ[るんるん]
終わったの夜の11時40分ごろだったかなぁ。
自分の家の近くまで行く電車の終電終わっちゃってたよ・・・。
おかげで途中で降りて歩いて帰ることに・・・。
飲みまくった後にこれは辛かったなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ無事に帰れましたけどね。

オフをしての印象は
・剣さん・花さん:前回の東京オフで会っていたので特別なことは・・・。
          ただ花さん髪の毛伸びてて以前より若く見えたよ。
・エゴさん:思ってた以上のイケメンだっ[exclamation×2]
       すっごく爽やかな感じでした。
・ライさん:店の前で出会った時はほんとビビりました。グラサンかけてたら悪じゃんか[exclamation×2]
       グラサンをとっちゃうとやさしそうな感じだよね。
       あとお酒弱いってのがビックリ。とりあえずビール[exclamation×2]ってな顔なのに
・美優さん:ライさんと同じくビビリました[あせあせ(飛び散る汗)]
       グラサンを外すとすっごくキレイだ。
       しゃべり方はもっそ関西弁[るんるん]
       ギャルだとか聞いてたもんだからもっともっとキャピキャピしてるのかなって思ってたよ

ライさん達が言うにはゲーム内での自分の印象堅くて恐い人だったとか。
実際に出会ったら全然違うじゃんって言われました。
そんな恐い人じゃないッス[exclamation×2]

本日・・・。 [日常]

本日 オフ会[exclamation×2]

明日は!! [日常]

ちょ 明日は大阪オフ会じゃないっすか[exclamation×2]
並行して東京でも東日本組でオフ会。
電話で中継だね[パンチ]

すまない [日常]

旅行の記事はまだしばらく更新できないかも[あせあせ(飛び散る汗)]

『明治軒』 [紹介]

旅行の話は今日もお休みです。すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

今日紹介するのは自分が幼い頃から行っている洋食屋『明治軒』。
ここのオムライスがもうたまらん[exclamation×2]
20年間生きてきて、数え切れないほど通いましたが飽きません。
無性に食べたい衝動に駆られるほどです。
無題.JPG
これがそのオムライス。
HPから写真もってきました。

普通のサイズで650円とちょうどいい価格。量もちょうどな感じです。
ちなみに自分はいつもお金を少しプラスして大盛りにしてもらっています。
それに加えて串を注文します。
これがまたおいしいんだ[るんるん]

ただ、注意しなければならないことがある。
それはオムライスと串のセットはしてはいけないことです。
セットにするとオムライスの大きさとキャベツの量が若干小さく少なくなるんだよね。
けっこう重要だよ?

大阪的な料理ではないけども、大阪に来た際は絶対食べに行ってほしいお店です。
絶対やみつきにになるはずです。

※オムライスと串・コロッケ以外の料理は高いから、できるかぎりオムライスを注文してほしいです。というかオムライス以外を注文するなんて許せない(ぁ

『明治軒』のHPはコチラをクリック

ごめんよ [日常]

ごめんよ
今日の更新はおやすみだ[るんるん]

四国旅行(1日目) [旅行]

今日はちゃんと旅行についての記事です。

8月20日(木)~22日(土)に2泊3日の四国旅行についてです。
メンバーはいつもと同じ高校時代のアーチェリー部のメンバー3人での旅行です。

1日目の行動はこんな感じ

近鉄線 布施駅集合 (大阪)
     ↓車
淡路ハイウェイオアシスで朝食 (兵庫)
     ↓車 
サービズエリアで昼食 (徳島)
     ↓車
祖谷のかずら橋  
     ↓車
    旅館 (高知)
     ↓路面電車
はりま橋駅周辺の大熊で夕食
     ↓徒歩
近くのレストラン(?)カフェ(?)
     ↓徒歩
    旅館

続きを読む


Lv151 [コルム]

旅行の話にしたかったのですが、昨日に1時間ちょい狩りしてLvが上がったのでその報告。
151.JPG
ってことでLv151です。
モンスのEXP4倍の2倍は激しすぎます。

明日は出来る限り旅行の記事に努めます[exclamation×2]

ただいま [日常]

ただいまっ!!
四国から帰ってきました。

帰りの運転ホント眠かった[あせあせ(飛び散る汗)]
明日からは旅行の記事だよ[exclamation×2](たぶん・・・。)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。