So-net無料ブログ作成

ウサビッチ 第12話「リンチの時間」 [ウサビッチ]

今 病みまくっております。
精神不安定な状態・・・。
まさにガンダムに出てくる強化人間のようだ(ぁ
何か希望を見つけないことには・・・。

まぁ今日もウサビッチだよ。

ウサビッチ 第11話「処刑の時間」 [ウサビッチ]

火曜日の講義すごく楽だ。
1限目はしんどいとかだるいとかまったくないし、2限目はもともと興味のある分野の上に先生がさらに惹きつけるような講義をしてくれるから、すごく充実な時間を過ごせるよ[るんるん]

では今日もウサビッチ

ウサビッチ 第10話「トイレの時間」 [ウサビッチ]

生物実験意味わからんほどに長かったし[あせあせ(飛び散る汗)]
先生容量悪すぎだっ[exclamation×2]
まぁ 疲れたけども決してしんどくはなかったよ 助かったさ[るんるん]

よし 今日もウサビッチ

ウサビッチ 第9話「おやつの時間」 [ウサビッチ]

ちっ また明日から学校か・・・。
まぁ月曜は1~5限目まで学校いなきゃだけど特別苦しい講義ないしな。
それに生物実験もあるし。
まだ実際に実習はまだだからどんな感じなのだろうか・・・。
一週間なんとか生き延びよう。

ではウサビッチ

ウサビッチ 第8話「ギャンブルの時間」 [ウサビッチ]

今日はオヤジの職場の飲み会(?)に参加してきました[ビール]
親父以外は女性ばっかなんですが楽しかったです[るんるん]

では本日もウサビッチ

ウサビッチ 第7話「体操の時間」 [ウサビッチ]

ど~も 月曜から金曜に向かってドンドン鬱モードに入っていくグラックスです。
もう学校でも家でも話す内容は暗くてしんどいことばかり[バッド(下向き矢印)]
きっと聞いてる方も萎えてることでしょうが、どうか自分の愚痴にお付き合いください[たらーっ(汗)]

きっと月曜には気持ちが一度リセットされている・・・はず・・・。
グラさんに励ましのコメントをしようっ!!
なんかマンガ雑誌みたいだね[あせあせ(飛び散る汗)]

では今日もウサビッチです。

ウサビッチ 第6話「面会の時間」 [ウサビッチ]

後期の講義ほとんどつらいし[たらーっ(汗)]
鬱になってきたぁ・・・。

ウサビッチ 第6話「面会の時間」

ウサビッチ 第5話「ダンスの時間」 [ウサビッチ]

休みも今日で終わりなんだね・・・。

今日もウサビッチだよ。

ウサビッチ 第4話「娯楽の時間」 [ウサビッチ]

もうなんか寝まくりだわ
でも連休も明日で終わりかぁ・・・。
やだなぁ

では今日もウサビッチ[exclamation×2]

ウサビッチ 3 [ウサビッチ]

今日学校行ってきたしなっ[exclamation×2]んで学校には1時間ほどしかいないという・・・。
学校までの片道の時間じゃんか[たらーっ(汗)]

まぁいつも通り『ウサビッチ』です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。