So-net無料ブログ作成

ああ~ [日常]

今日はハロウィーンですね[るんるん]
そして、モロゾフのパンプキンプリン最終日[バッド(下向き矢印)]

また1年も待てと言うのか・・・。
神はなんという試練を与えてくださるのだ(ぁ

おつかれさんやっ [日常]

よぅし 今週もお疲れさんやっ[exclamation×2]
いやぁ がんばったがんばった[るんるん]
でもレポートやらいろいろあるけどな[バッド(下向き矢印)]

頭痛が・・・。 [日常]

自分 なかなかなドライアイですぐ目が乾きます。
おかげで目が痛い[あせあせ(飛び散る汗)]
その痛みのせいで頭痛までね・・・。

ウサビッチ 第39話「13階」 [ウサビッチ]

今日でウサビッチも終わりです。
どうでしたか?
楽しめましたでしょうか?
シーズン4ぜひやってほしいですね[るんるん]


ウサビッチ 第38話「12階」 [ウサビッチ]

最近一週間過ぎるのがすっごく早いよ[exclamation×2]
高校の時、先生が歳をとればとるほど時間が過ぎるのが早くなるよと言ってたのがよくわかるよ[るんるん]

ウサビッチも次回で終わりだよっ[exclamation×2]

ウサビッチ 第37話「11階」 [ウサビッチ]

今日雨で気分もドンヨリ[バッド(下向き矢印)]
だから1限目サボって家で寝てたよ[exclamation×2]
昼からの登校はたとえ雨が降ってても楽だよ[るんるん]

ウサビッチも残りわずか[exclamation×2]

ウサビッチ 第36話「10階」 [ウサビッチ]

ハング呼び出して昼食べに行ってきたさ。
シンガポール料理食べに行ったんだ。
といっても中華料理のようなものなのだけどもね。
酢豚がまたおいしいだよねっ[exclamation×2]

ウサビッチ

ウサビッチ 第35話「9階」 [ウサビッチ]

今日は海水中の成分分析をするための海水を和歌山の方まで汲みに行ってました。
まぁ電車では行く気にならないので車です。
行きしは自分の運転でしただいたい1時間半ほどかな。
帰りはもう運転親父に任せました。
というか夕食にレストランに入ってそのとき飲んじゃったしな[あせあせ(飛び散る汗)]

ウサビッチ

よしきたっ [日常]

今週もやっと終わったよ。
ホントしんどかったさ[あせあせ(飛び散る汗)]
これから友人達と飲みに行ってくるよ[ビール]

ウサビッチ 第34話「8階」 [ウサビッチ]

明日また実験のテストだし・・・。
ただこれを乗り切ればまた土日・・・。

ウサビッチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。