So-net無料ブログ作成
検索選択

うら最 第10話 [うら最]

昨日は夕方頃に隔週ででる雑誌を買いに行ったのだけど、すでに持ってるやつを買ってきたというミス・・・。
雑誌だったし返品も諦めたし[たらーっ(汗)]
今日とか雑誌のためにしか出かけてないのに・・・。

うら最

うら最 第9話 [うら最]

『戦場のヴァルキュリア』観終わりました。
後半はとても切ない話でした・・・。
仲間がどんどん亡くなるし[たらーっ(汗)]

では うら最

うら最 第8話 [うら最]

今 アニメ『戦場のヴァルキュリア』にハマっちょります[るんるん]

では うら最

うら最 第7話 [うら最]

BDひさびさ参加したけどやはりFZ無双だね。
とてもCP付近では生きられないよ。

うら最です。

うら最 第6話 [うら最]

今日 学校行くためにいつも通り6:45に起きたのだけど、すっごく学校行きたくない・・・。
ってことで二度寝したし・・・。
まぁ午後からの実験はちゃんと行ったけどもね
おかげですっごく清々しく登校できたさっ[るんるん]

ってクセになるとやばいな[あせあせ(飛び散る汗)]

では今日も うら最

うら最 第5話 [うら最]

毎日ひたすら昼寝だ[眠い(睡眠)]
寝てる時がすごく幸せだよ[揺れるハート]

うら最です。

名古屋で [日常]

オフ会で名古屋に行ってきたわけだけど、もっともっとゆっくりすべきだったなぁ~[たらーっ(汗)]
手羽先をもっと食べ比べてみたかったなって思うよ
せめてお土産コーナーの手羽先を買うべきだった[バッド(下向き矢印)]

愛知メンバーの人でもし「ココのはウマいよっ[exclamation]」ってのがあったら教えてくださいね[るんるん]

オフ会in名古屋 報告パート2 [オフ会]

今日はオフ会の詳細について報告するよ[exclamation]

【昼食】
13時にヘカさんと名古屋駅の金の時計で待ち合わせをしたわけだけど、人いっぱいでもうわけわかんなかったさ。
ヘカさんは黒色の服でオレンジな靴履いてるって聞いてたからひたすら、いろんな人の足元見てたけどやはり見つからず、あきらめて電話をして「今どこにいる?」と聞いたら「後ろにいるよ。」って・・・。
ちょ・・・ 声かけてや[あせあせ(飛び散る汗)]
ひどいわぁ

こうしてヘカさんと合流し、名古屋の駅ビルで昼食をとりました。
どの店もいっぱいで、まだ待ち時間の少ない店でハンバーグを食べたよっ[るんるん]
食べながらいろいろ話してたのだけど、ヘカさんに「グラさんって1つ年上だけどもっと年上に見えるね。」って・・・。
ほっとけっ[exclamation×2] みんなに言われるし[もうやだ~(悲しい顔)]

【ボーリング】
昼食をあとにし、次にカンナさん・滅さん・花さんと合流してボーリング場へ[exclamation]
3ゲームしたのですが1ゲーム目はみんなひどい[ふらふら]
ストライクやスペアといったマークがまったくないし3ケタいってたの1~2人ぐらいじゃ・・・。

2ゲーム目・3ゲーム目になるとカンナさんヘカさんが調子上がってたね。
ちなみに自分は最後まで3ケタいかず・・・。
いや・・・本気を出したら130ぐらいはアベレージなんだよ?(言い訳)[あせあせ(飛び散る汗)]

【飲み会】
よしきたっ ついに飲み会[exclamation×2]
とりあえずは生ビールさっ[exclamation×2]
とりあえず乾杯[ビール]
そして、みんなに「実はもう1人参加者がいるだけど、今から駅まで迎えに行ってくるよ。きっとみんな知ってるはず。」とだけ言い残し、みんなには秘密にしていた参加者のイシュリンを迎えに駅まで。
みんな「誰だろ? イシュリン?それはさすがにないだろ~」とか言ってましたね。イイ感じです[るんるん]
駅でイシュリンと合流し、飲み屋まで案内しみんなの前に登場[exclamation]
みんな「ちょ・・・なんで?」みたいな顔してましたね。

イシュリンの参加でさらに盛り上がり、いろんなことを話しました[るんるん]
そういえばおもしろいことが、それがコレっ
img091122102640_p.jpg
みなさんはこれなんて読みますか?
ちなみに滅さん花さんはこれを『本マグロのエッチ』って・・・。
ユッケだからねっ[exclamation]

たしかに見えないことはないけど・・・。
花さんはわかるけどまさか滅さんが・・・。
化けの皮が剥がれてきたね(ぁ

こんな感じに楽しく飲み騒ぎました[るんるん]

【カラオケ 一回戦】
ヘカさんを除く5人でカラオケへGO[exclamation×2](ヘカさんは次の日朝が早かったそうです。)
ってか入ったカラオケボックスが古いのなんのて・・・。
マイク有線じゃないか・・・。

まぁそれは置いといてやはり一番の注目は滅さんのRapだよね。
さすがラッパーだったよ。
こだわりが感じられたさ[るんるん]
そして、最後の〆は花さんの『千の風になって』でした。
ナイスな選曲だったね[exclamation×2]

【カラオケ 二回戦】
カラオケボックスの場所を変え、ここからは朝までのオール。
イシュリンとの約束だったからねっ[るんるん]
さすがに花さんと滅さんはお帰りになられました。犠牲になるのは自分とカンナさんだけで・・・。

朝までのオールってことだしネタな曲もちょくちょく入れて歌いまくったよ[手(チョキ)]
イシュリンもカンナさんもなかなかマニアックな曲を知ってて、自分だけ置いてかれた気分になることも(ぁ
にしてもよくまぁ朝6時までがんばったよ。
4時半あたりでもう死んでたさ・・・[たらーっ(汗)]

【Finish】
6時半にイシュリンを新幹線の改札口まで見送って、自分とカンナさんも解散しました。
最後まで付き合ってもらいどうもありがとうございました。そしておつかれさまでした[あせあせ(飛び散る汗)]

【感想】
みなさんオフ会どうもお疲れさまでした。
今回はレアなメンツである滅さん・カンナさん、スカイプでよく会話してますヘカさん、そしてまさかの登場のイシュリン、最後にいつもオフでお世話になっています花さん。
みなさんのおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました。

コルムはこの先まだまだ怪しいというのが実際のところですが、月額になったりしない限りは続けていくつもりです。これからもどうぞよろしくお願いします。
また、オフ会を行うときとかはぜひ参加してくださいね[るんるん]

最後に参加した人達へ
・花さんへ・・・花さんとオフは3回目ですね。
オフする度にお世話になってます。どうもありがとうございます。
花さんの場を仕切る腕はすごいっ。さすがは人生の先輩だっ[るんるん]
ゲーム内ではなかなか会えてませんが、これからもどうぞよろしくお願いします。

・ヘカさんへ・・・スカイプではしょっちゅう会話してんのに実際に会うのは初めてだ。
ってか、ぜったいガリガリな体系だと思ってたのに違ったし・・・。
もし車で大阪に来た時とかは声かけてくれなっ[手(チョキ)]

・滅さんへ・・・いやぁ 滅さんに会えてよかったしっ
長い付き合いさせてもらってるのに謎に包まれてたからねっ[るんるん]
静かな感じでしたがボソッと鋭いツッコミがツボでした[揺れるハート]
ってか背が高くて細くて足が長い・・・うらやましいしっ[exclamation×2]

・カンナさんへ・・・一番最後までお世話になったのがカンナさんでした。どうもありがとうございましたっ[exclamation]
ゲーム内のお調子者はリアルでも健在だった[どんっ(衝撃)]

・イシュリンへ・・・やっと会えたべ。み~んなイシュリンに会いたかったからね[exclamation]剣さんがいなかったのが残念なところだ[たらーっ(汗)]
ってかオール最後まで元気イッパイだったのはイシュリンだけだっ[るんるん]
その元気を分けて欲しかったよ[exclamation×2]
今回は東京からどうもお疲れ様でした。また東京などでオフをするようなことがあれば、ゆぅ君も一緒に騒ごうぜっ[グッド(上向き矢印)]

オフ会in名古屋 報告パート1 [オフ会]

昨日のオフ会、いや 昨日から今日にかけてのオフ会の報告だよ[exclamation×2]

今回の参加メンバーは5名+1名
・花魁道中さん
・☆ヘカテー☆さん
・滅薮さん
・神奈備命さん
・グラックスⅡ
・イシュリーさん

流れとしてはこんな感じ

10:30 大阪難波駅出発
     ↓
12:49 名古屋駅到着
     ↓
13:00 ホテルに荷物を置いて ヘカさんと合流&昼食
     ↓
14:00 花さん・滅さん・カンナさんと合流してボーリングへ
     ↓
18:30 飲み会開始&イシュリンの登場[exclamation×2]
     ↓
カラオケ1回戦
     ↓
23:00~6:00 カラオケ2回戦
     ↓
    解散

詳細はまた明日だよ[exclamation×2]

いってきま [日常]

いまからいってきま~