So-net無料ブログ作成

Lv156 [コルム]

156.JPG
今日もまたLvUPです。

Lv155 [コルム]

155.JPG
Lvが155に上がりました。
当分、LvUP記事ばかりになっちゃうかもね。

P.S. ハイさんもしブログ見てくれてたら連絡ください。報告があります。

Lv153・154 [コルム]

153.JPG
154.JPG

ひさびさのLvUPです。9月から上げてなかったからなぁ。
2レベル上げてLv154になりました。

今のPTのシステムはとてもありがたいです[るんるん]
とりあえず目標はLv160だっ[手(グー)]

ただいまっ [日常]

昨日はオールしてきました。
おかげで今日帰ってきたのが朝の5時半ぐらい。
いやぁ疲れたよ。
途中カラオケで寝てたしっ[exclamation×2]

それもこれも試験が終わったからこそできること。
幸せだわっ[るんるん]

試験終わったべ [日常]

今日で今期の試験をすべて終えました。
一番心配してた最後の教科もきっと大丈夫なはず。これで4年卒業コースにのれたかな。

とりあえず今日は飲みに行くぜっ[手(グー)]

今頃成人式の [日常]

今年、2010年1月11日に成人式に行ってきた現在20歳のグラックスです。
成人式に記事書くつもりだったのだけども忙しいし、写真もなかったりで・・・。
昨日、友人の親父さんに撮ってもらった写真を頂いたのでそれUPするよ。
画像 103.JPG
友人の部屋で撮りました。
アゴひげ生やしてたんだけどまだまだ薄かったかな[たらーっ(汗)]

ウンディ+10 4SET完成(真)!! [コルム]

ウンディ1.JPGウンディ2.JPG
剣さんのつくるウンディ兜+10がついに完成[exclamation×2]
おかげでやっとこさ4SETです。

以前はハック品の転売品を掴まされ、兜が回収されカルツの巻き戻しもありませんでしたが、今回はお手製の正規品。
もう回収されることはないっ[手(チョキ)]

剣さんありがとうっ[るんるん]

よぅし [日常]

今週もなんとか試験乗り切りました。
残すはあと3教科。そのうち一つは必修科目の再履修。
今年こそ取っておきたいところ。

あ そういえば [日常]

昨日今日とセンター試験だったんだね。
受験生のみなさんおつかれさま[るんるん]
きっと今頃、力を出し切れてホッとしてる人。失敗に気付いてアセってる人。いろいろいるはずです。
ちなみに自分は後者でしたが[たらーっ(汗)]

失敗してしまった人でも国公立大ではなく私立大だけを目指している人なら、今回の失敗はきっといいキッカケになるはず。この失敗のおかげでさらに努力できたりするもんだよ。
自分がそうだったしね。
ホッとしてる人も気を弛め過ぎない程度に気分転換して、またがんばってくださいね[手(グー)]

ってか、自分が受けた時からもう2年も経ったんだね。
1年間、2年間、そして3年間程度はすぐ過ぎてしまうね。
小学生のころの1年間ってすごく長くて、小学生の6年なんて気の遠くなるほど長かったのにね。

ギルドHP(ブログ) [日常]

イシュリンのブログで「最近ギルドHP(ブログ)更新してなかったから更新してみたよ。」って書いてあったので自分もギルドHP(ブログ)の記事を更新してみました。

ギルメンで作れるHP(ブログ)を目指して作ったのがギルドHP(ブログ)でした。
とりあえずイシュリンと自分とで更新していきたいと思いますが、もしギルメンの方で共にギルドHP(ブログ)を作っていきたいって言う人がいましたらぜひ参加してください[exclamation×2]
とりあえずそういう方は自分に声をかけてくださいね。

ギルドHP(ブログ)へはリンク集からか下から
ギルドHP(ブログ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。