So-net無料ブログ作成

四国旅行(3日目) [旅行]

かなり遅くなりましたが四国旅行3日目の話です。
夏の旅行なのになんで今頃!?ってな感じだろうけど・・・。

        ホテル (高知)
         ↓車
       四万十川
         ↓車
        天王寺 (大阪)
         ↓電車・徒歩
        自宅

続きを読む


Lv169 [コルム]

169.JPG
Lv169になりました。

明日あたりから旅行の記事書き始めます。

ただいま~ [日常]

旅行からさっき帰ってきました。
また徐々に旅行の記事UPしていくよっ[exclamation×2]

旅行いってきま~ [日常]

今日から島根・鳥取へ2泊3日の旅行です。

ってかハングに「旅行の記事待ってるぞ」ってコメントもらったけど、こう旅行連発じゃな・・・。
たぶん長野のスノボー旅行は1つの記事で。
今回の旅行は3日間に分けて書くかな。
ってか夏の四国旅行の最終日の記事もまだだしっ[どんっ(衝撃)]

とりあえず行ってきま~[るんるん]

白浜日帰り旅行 [日常]

今日は小学校~中学校時代の友人と4人で白浜まで日帰り旅行に行ってきたよ。
最初に昼食にとれとれ市場で海鮮丼を食べて、三段壁に行ったよ。
そのあと大阪に戻ってきてスーパー銭湯に行って、地元の友人のバイトしているとんかつ屋で食べて満腹な1日だったよ[手(チョキ)]

ちなみに明日からは高校時代の部活仲間と行く恒例の旅行[exclamation×2]
今回は後輩1名を加えた4人で、島根・鳥取へ2泊3日の旅行だ[るんるん]

結婚おめでとうっ!! [コルム]

チョコイベントで手に入る指輪を3SETすることでS1つくそうなので、リング3種を揃えるためにひたすら初級Dに籠ってました。
SP%のチョコだけ交換してたのだけど、最後にはHP%も交換したし・・・。
なんとか揃いました。

そういえば、今日はイシュリンとロスさんが結婚する日だ[exclamation]
ご結婚おめでとうございます。
今度のオフ会では二人は夫婦だね。
イシュリンが人妻・・・。
なんかエロい響きだ[あせあせ(飛び散る汗)]

末永くお幸せにね[黒ハート]

Lv168 [コルム]

168.JPG
Lv168になりました。

Lv167 [コルム]

167.JPG
Lv167になりました。
旅行から帰ってきて寝ずに上げたもんだからしんどかった[バッド(下向き矢印)]

ただいま~ [日常]

おはようっ[exclamation×2]
今日の朝5:30ぐらいに大阪に帰ってきました。

いやぁ 大阪の早朝は寒いわっ[あせあせ(飛び散る汗)]
長野とそう変わらない気がするよ。

また、今回の旅行の記事書くねっ[exclamation×2]

いってきま~ [日常]

今日の夜から長野へスキー旅行です。
帰ってくるのは20日。

んじゃ行ってきま~[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。