So-net無料ブログ作成

Lv195・196・197 [コルム]

195.JPG196.JPG197.JPG
LvUP[グッド(上向き矢印)]

lv201なったら今度こそ東京旅行の記事を・・・。

Lv191・192・193・194 [コルム]

191.JPG192.JPG193.JPG194.JPG
LvUP[グッド(上向き矢印)]

Lv201まであとわずかだ。

成績表 [日常&コルム]

今日は学校に成績表を取りに行ってきました。
あと健康診断とか。

成績の方は心配してた科目もしっかり習得、しかも全て『秀』と『優』のみ[手(チョキ)]
後期は必死に頑張ったもんなぁ。
結果残せてよかったよ[るんるん]

ちなみにコルムの方は今日もLv上げました。
185.JPG186.JPG187.JPG188.JPG189.JPG190.JPG

Lv181・182・183・184 [コルム]

181.JPG
182.JPG183.JPG184.JPG
LvUPしました。
これでやっとORがMAXになりました。
次は封印かな。

Lv172・173・174・175・176・177・178・179・180 [コルム]

Lv上がりました。
172.JPG173.JPG174.JPG176.JPG177.JPG178.JPG179.JPG180.JPG
Lv175のSSだけ取り忘れたや。

新実装のレイヴンDでのEXPがすごい。
恩恵授かってて言うのはアレですが、こんなんじゃ170から201になる人がきっと続出。
Lv170以下の人との差が極端に開いてしまうそうです。

PTで協力し合いながらじゃないと狩れない点は楽しみがあっていいのだけども、レイヴンDでのEXPを考えると201↑からの入場に設定すべきじゃないないだろうか?


もっとLv170以下の狩場も作ってあげて欲しいところ。
一瞬の通過点である100ぐらいまでの狩場を減らして、もっと中間Lvの狩場を増やしてあげて欲しいですね。

日帰り旅行 [日常]

高校時代の部活の仲間(同期2人+後輩3人+自分)で徳島まで日帰り旅行行ってきました。
ときどき雨降ってたけど基本天気良くて良かった[るんるん]

特に写真とかはないけどまた記事UPするね。

島根・鳥取旅行(3日目) [旅行]

おまたせ、島根・鳥取旅行3日目の話です。

この日の行動はこんな感じ

    旅館 (鳥取)
       ↓
鳥取二十世紀梨記念館 見学
       ↓
    自宅 (大阪)

続きを読む


おやすみ [日常]

オフ会参加した人は続々とブログでオフの記事を書いてるけど自分はまだ用意してないという・・・。
もうしばらく待ってくれっ[あせあせ(飛び散る汗)]

おつかれさまっした~ [日常]

え~ 東京旅行から帰ってきました。
いやぁ 楽しかったね[るんるん]
観光もオフ会も盛り上がった[グッド(上向き矢印)]

今回の東京旅行の記事は島根・鳥取旅行(3日目)の記事を書いたあとに書く予定。
できるかぎり早く記事UPできるようにするね[exclamation]

とりあえず オフ会に参加して下さったみなさん、おつかれさまでした~[exclamation×2]

いってきま~ [日常]

今日からオフ会を兼ねた東京旅行だ[exclamation×2]
帰ってくるのは22日(月)。
よっしゃ いってくるわっ[手(グー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。