So-net無料ブログ作成
検索選択

学習相談会 [日常]

今日は講義が終わった後、時間があったので学習相談会に行ってきました。
特に苦しんでたわけではないけどもね[るんるん]

担当してる先生がなかなか親切で実験についての考察とかも一緒に考えてもらえて、知識が深まりました。
また利用しようかな。

課題だよ [日常]

日中は学校の課題やってました。
それほど難しいわけでもないのに、集中しないもんだからすごく時間かかってしまったよ。

UNIQLO誕生感謝祭 [日常]

UNIQLO誕生感謝祭ってことで28~30日の間いろいろとお買い得商品が出るようなのでUNIQLOに買い物に行ってきました。

ジーンズ2足にダテメガネ2つ、友人に頼まれていたUTシリーズ(ワンピース)のTシャツ1枚を買いました。
なかなかいい買い物したんちゃう?

飲んできた [日常]

飲んできました。
学校の近くで飲んできたので終電で帰ってきたのだけど、久々陽気になれた[るんるん]

飲みにいきたいなっ [日常]

タイトルの通りだし。
明日友人さそって行ってこようかな[るんるん]

レイヴン武器(アルギス)完成 [コルム]

この前 ギルドで集めたレイヴン武器の素材でアルギスの武器の素材が揃っていたので剣さんが製造に挑戦したところ完成。
しかし、ギルドにはアルギスは少なくLv170↑の人はいないわけで・・・。
強さの検証ができんではないか。

マンガ『聖☆おにいさん』 5巻 [紹介]

今日本屋に立ち寄ったら、マンガ『聖☆おにいさん』の5巻が発売されてたので購入。
5巻.jpg
この時をどれほど待ちわびたか・・・。
自分の親戚はみんなハマったからなぁ。

ちなみに先に母さんが読むので自分はまだ読めていません。
今回はどんな話なのかな?

古今D [コルム]

最近、コルムでは古今Dをつけている人ばっかり。
みんな姿同じでつまらんねぇ
能力はすごい魅力なのだけどもね。

ちなみに古今D使ってないです。
なんかまた次が出そうだもんね[るんるん]

『Hello Mr.Monkey』/Arabesque [ミュージック]

今日紹介するのはArabesqueの『Hello Mr.Monkey』。
これも耳にしたことのある人は多いはず。

これまた自分が幼稚園児の時に初めて聴いた曲です。
ハマったねぇ[るんるん]
まぁ聴いてみてよ。

Arabesqueで『Hello Mr.Monkey』

暑いねっ!! [日常]

暑くなってきたね[晴れ]
それに湿気もひどいし[あせあせ(飛び散る汗)]

もう半袖だと電車で他人の肌が当たって気持ち悪い[バッド(下向き矢印)]