So-net無料ブログ作成
検索選択

BD動画 【2010/11/30 21:00 バベルス2】 [BD動画]

BDに行ってきました。
BD動画は滅さんのブログで見れます。
よろしければどうぞ。

滅さんのブログでBD動画を見る

ガチバト2 [コルム]

昨日、ガチバト2に剣さんと共に参加してきました。
開始直前にエラー落ちがあり参加者には迷惑かけてしまいました[たらーっ(汗)]

そして、準備も済ませいざ出陣。
即効しばかれました[あせあせ(飛び散る汗)]
薔薇さんを相手したのはやはりまずかった・・・。
剣さんのHPを見てると「本当に物理95%!?」と言ってしまうほどのHPの削られ方だったし。
やはり、FTトップ陣は強い[exclamation]

今回のガチバト2ではシアノスさん・猫少尉さんペアが優勝しました。
優勝賞品としてトナカイスーツDをもらったようです。

自分達は参加賞として「サンタスーツD」を頂きました。
これがまた補正が良い[exclamation]
サンタ.JPG
参加して良かったです[るんるん]

BD動画 【2010/11/25 21:00 カラノ2】 [BD動画]

21時 カラノ2でのBDの様子です。
相手はギルド FAIRYTAIL。



【PTメンバー】
剣豪侍
プリトライ
グラックスⅡ
JIG (-HERMES-より)

おいしい店みっけ♪ [日常]

今日の昼に自転車で阪堺電車 恵比寿町駅にあるイタリアン「ぶえの」にランチを食べに行ってきました。
以前から気になってたんだよね。

昼は「パスタランチ」と「牛すじ煮込みランチ」があります。
ちなみに自分は「パスタランチ」にして本日のパスタ2種類(オイルソース・トマトソース)のうちオイルソースのパスタを食べました。
たしか料理名は「地鶏とかぶらのオイルソース」だったはず。
パセリやパン粉のようなものが全体にふりつけられていてオシャレでした。
そしてもちろん味も文句なし ウマイ[exclamation×2]

その他にサラダとパンがついてきます。
たしか、サラダとパンはお代わり自由でパスタも大盛り無料。
これで800円なんでとてもお得[るんるん]

夜はワインバーになるそうです。
夜もぜひ行ってみたいな~

いやぁ~いい店見つけたよ[グッド(上向き矢印)]
お店はカウンターだけで小さいですが皆さんも行ってみてはいかがですか?

インフルエンザワクチン [日常]

今日インフルエンザのワクチンを打ったんだけど、打った疼くようにダルい・・・。
毎年ワクチン打ってるけどいつもそうなるわ。
みなさんはどうです?

合説ラスト? [日常]

今日、合同説明会に行ってきたけどもうそろそろ終了かな?
あとはネット使って見つけようかなって。

ってか合説は就活してる気になるだけでけっこう危険。
実際にそれで満足してる人かなりいるのでは?
ちなみに自分はちゃんと質問するように心がけてる(質問できるのは、しっかり説明聞けたからじゃない?)
あと、やっぱり大人と話す絶好の機会だものね。
正直、説明の内容以上に大事かなって。

にしても今日はかなりの数のおもしろい企業見つけたよ。
中でも今まさに見つけたかった理系の企業。
手袋国内シェアNo1の企業や包装容器国内シェアNo1の企業とか。
きっと業界知ってる人ならわかるかも。
これを起点にエントリー数もけっこう増やせたしナイスな機会だったね。

この調子で理系関係を中心にエントリー数増やしてみせるよ

また運営移管!? [コルム]

どうもコルムオンラインの運営がエヌドアーズからネクソンに移管されるようで・・・。
オンラインゲームの運営ってこんな頻繁に移管されるもんなの[exclamation&question]
激しい課金アイテムの展開で早くもお金回収したんかな?

次回の運営であるネクソンはマギノビ等を展開してるようで、イメージとしてはアバター関連の課金アイテムが大きく展開されそう。
強さに結びつく課金アイテムの展開が小さくなることを願うばかりだわ。

すごい操り人形 [動画]

以前見つけて、すごいって思った動画。

マイクを手にしてる所がまたリアル[exclamation]


BD動画 【2010/11/12 23:00 ステドラン2】 [BD動画]

23時のBDの様子です。
今回は知り合い同士の寄せ集めPTでギルド さくら さんに挑みます。



【PTメンバー】
剣豪侍
プリトライ
ボクオーン
グラックスⅡ
ちーすい丸 (FAIRYTAILより)
JIG (-HERMES-より)
†眠りの姫† (-HERMES-より)

友達の履歴書 [日常]

昨日今日と友達の履歴書内容の手伝いをしてます。
自分で自分の履歴書の内容考えるのでも困ったというのになぜ自分が・・・。
でも、その友人と就活を駆け抜きたいという一心で力を合わせています。

にしてもやっぱりサークルなど入っていればいくらでもネタ見つかりますね。
自分はなにもしてなかったもんで普段の生活から見つけだすのに必死でした。
でも、人から見ればもしかしたら魅力的に感じてくれるポイントもあるはず。
仲間に聞いてみるっきゃないね。