So-net無料ブログ作成

2010年ラスト!! [日常]

こんにちは
もう、2010年もあと2時間程です。

ちなみに今日は、昼から親父とコーナンに行って買い物し そのあとは親父の職場の
掃除の方へ行ってました。
んで、またあとで大学の友人と飲みに行ってきます。

急に寒くなりましたが、みなさんお体にはお気を付け下さい。
では良いお年を。

この前のケーキ [紹介]

この前食べたケーキです。
P1000799.JPG
近所にあるポアールという洋菓子屋のクレーム・オーレというケーキです。
チョコレートのババロアで中にはフレッシュクリームのようなものが入っていてとっても美味しい[るんるん]
自分は4歳ぐらいの頃にこのケーキに出会って、それからずっとファンです。

このお店も結構大きくて、関西だけですが7店舗あります。
よかったら試してみて下さい。
ポアールのHPはコチラをクリック

最近気になること [日常]

最近気になること・・・。

それは、トイレの換気扇を回すとうるさい上に寒い風が入ってくること(ぁ

栄光がモンスターハンターに!? [コルム]

以前から栄光でバインドを多用してます。
んで今日栄光参加した時は本陣攻め込んできた敵をバインドで捕獲して、
そのまま倒さないという風景があったね。(自分も手伝っていましたが)
まるでその風景はモンスターハンター。
倒さず捕獲したままって、新しい趣旨だね。

復活!! [日常]

点滴のおかげか今日は朝から快調[グッド(上向き矢印)]
いやぁ~ 助かった。
今日も昨日みたいなままだったらどうしようかと思ったよ。

しんどい・・・。 [日常]

今日は朝から体調が悪い。
別に昨日飲んだとかいうわけではないのに、胃がモヤモヤして気持ち悪い。[バッド(下向き矢印)]自分はよく胃の調子が悪くなると、元気とヤル気がなくなって丸一日死亡することが多々あります。

明日完成させたいESがあるというのにこれでは・・・。
一応、今朝設問1つを完成はさせたのだけど、まだ残る設問がある。
ツライな。

晩には点滴も打ったし明日には回復していることを願う。

クリスマス・イヴだねっ!! [日常]

明日はクリスマス[クリスマス]
でも自分にはそんなの関係ないわけで。 トホホ[たらーっ(汗)]

まぁ晩に親父と近所の洋菓子屋にケーキ買いに行きました。
洋菓子屋もすっごく忙しいようで。

家族で夕食♪ [日常]

今日は家族で我孫子にあるおいしいイタリアンに行ってきました。
コースとかではなく単品で注文できるので、いろいろな料理を楽しめます。
そうとういろいろと食べたなぁ[るんるん]

最近食べっぱなしで太る一方だわ[あせあせ(飛び散る汗)]

忘年会です [日常]

今日は午前中はセミナーに行って。
昼はいつも行くイタリアンでランチ。
夜は大学の友人と3人で忘年会でした。

大学での授業は実験だけになってるせいで、なかなかゆっくり話する機会もなくなっていたので
数日間、遅寝早起きで疲れがたまっていたにも関わらず忘年会です。
あまり食欲とかはなかったのだけど、話できて良かったかな[るんるん]

すごい人気じゃんね MHP3 [日常]

ついこの前、友人とマクドナルドに行ったら席に座ってモンハン3してるお客さんがやたらいたし。
カップルでしてるのが1組と学生が4人でしてたり、全体は見てなかったんでまだいたかもしれない。

にしてもすごい人気じゃんね。
モンハンBarみたいなのも見かけたし、モンハンを持ってれば友達一気に増えるのかなぁ?
自分は持ってないのだけどね[たらーっ(汗)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。