So-net無料ブログ作成
検索選択

大型バイクの教習、あっつ!! [バイク]

1回目の教習受けてきました。

真夏の炎天下の中での大型バイクの教習は暑すぎる[晴れ]
長袖・長ズボン必須やし、排気量デカイ分熱量も大きい。
それにスピード出せないから熱がまとわりつく。
おかげで汗だくだ[あせあせ(飛び散る汗)]

教習車のCB750は古いもんでハンドルの動きが滑らかじゃないし、クラッチ硬いしすごく疲れる。
帰り自分のCB400SB乗ると全てが軽い。

大型バイク教習の手続きしてきた [バイク]

排気量に縛られずに好きなバイクに乗りたい[exclamation]
もっとパワーのあるバイクに乗りたい[exclamation×2]

ということでついに大型バイクの教習に手を出してしまった。
教習代は¥55,600。
ボーナスの使い道が家族を食事に連れて行くぐらいだったので、ちょうど良いぐらいかな。

しかし、教習を始めるには入校説明会と適性検査を受けてからなので、仕事やその他予定もあって、
実際に始められるのは2週間後の7/20(土)から。

いやぁ、待ち遠しいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク