So-net無料ブログ作成

CBR650F・CB650F 発売発表!! [バイク]

pic-main.jpg
HONDA公式HPのCBR650F・CB650Fのページへはこちらをクリック

4/18(金)についに待ちに待ったCBR650Fの発売の発表がありました。

内容は事前に聞いていた通りで、スペックを新たに知ることが出来た感じ。

パワーは83馬力で海外モデルと比べて大幅にダウンはしていないので安心。
CBR600Fに比べるとだいぶ控えめにはなっているけども・・・。

やはり残念なことにカラーにトリコロールはなかった。

発表された3色のカラーの中ではパールグレアホワイトが一番好み。
でも、一番人気はパールグレアホワイトだろうから、すれ違うCB650Fは
ほとんど同じな気がして少し面白くない気がする。

次は長い間乗り続けるバイクをと思っているので、妥協せずに
きっと来るであろう(?)限定受注カラーの発表を待つことに。

CB400シリーズの限定カラーは12~2月頃の発表が多かったので
その時期まで待てば何か動きがあるんじゃないかとあてもないけど待とうと思う。

気に入ったカラーの発売まで待っている間に、エンジンガードやキャリアなど
いろいろとアイテムも揃ってくるだろうし、
他の車種で気に入ったのが出ればそちらにしてもいいかなとか考えています。

本当はすぐにでも欲しかったけども、今の乗っているCB400SBと
もっと思い出作っておこうかな。

ちなみに明日は友人と伏見稲荷と琵琶湖まで走ってきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。