So-net無料ブログ作成
検索選択
ステータス・スキル ブログトップ

栄光フル揃った!! [ステータス・スキル]

今日、やっとこさ栄光フルが揃いました。
1.JPG
もうこれだけのためにコルム続けてた感じ。

装備するとこんな感じのステータスになります。
2.JPG
HPとかは優秀だけども全レジがすごく不安。
強化すれば心配ないけど、そんな余裕もなく。
まぁ、ブリングで一撃で死ぬ可能性なくなっただけどもヨシとしよう。

ディバ+栄光(腰・靴)+ディバⅢ×1+A3ピヨ+WF籠手×1+A1鎧D [ステータス・スキル]

昨日栄光装備が出たということでさっそく腰と靴を入手。
一番扱いやすい組み合わせであるディバと組み合わせてみました。
そのほかにはディバⅢやA3ピヨなどなど。

そしてステとスキルがコチラ。
栄光ディバ.JPG

スキル.JPG
栄光パーツが未強化でこのステータスならとくに文句なし。
それにスキルも強力です。
ディバⅢが2つにでもなればプリスキルが43までいけるようになります。

ただただディバを使い慣れていない自分にとってはクールゲージの少なさと物理の低さが脅威・・・。
付け替えやらが大変で困ります。
栄光フルにするには勲章があと190個必要だし・・・。
まだまだ遠いなぁ。

Lv157 [ステータス・スキル]

157.JPG
Lv157になりました。

ついでに現在のステとスキルを公開[exclamation×2]
無題aa.JPG
無題aa1.JPG

補助なし・勇猛の旗(S1旗)使用中です。

ウンディ+10 3SETへ [ステータス・スキル]

本日、ウンディ足・腰+10を購入し3SETとなりました。
価格はカルツ11G+マナ腰・靴+天秤10枚でした。
なかなかウンディ+10が手に入らない環境を考えれば適度な価格でした。

そしてステータスは以下のように変化しました。
4G.JPG
左が以前の装備でのステータスで右がウンディ3SETになったステータスです。
ちなみに補助は何もしていません。
やっと全部のステータスが200を超えました。

あと兜で4SETとなりS2が付きます。
そうなれば剣さん達の神速条件が下がるのですが・・・。

とりあえず花さんから8Gを借り入れているのでそちらを返さねばね[るんるん]

初期化しました [ステータス・スキル]

本日、スキルを初期化しました。
理由は鶺鴒唯一の支援プリ(?)の自分ですが、WT・SRのLvが低いためにすぐに切れすぐにかけなおすことができないためです。
そこでORを削りWTとSRに分配しました。

そして現在のスキルがこのような感じです。
137.JPG
+10エンチャのS+4とMシャミのS+1、ウンディ鎧のA+1、WF籠手のWF+1×2でのスキルです。

Lv133 [ステータス・スキル]

133.JPG
Lvが133になりました。

まぁそれだけですが・・・。

ついでにステはこのようになりました。
133 ステ.JPG
自分でできるすべての補助と4周年旗、それとパリィ3連です。

ORMAXまであと7レベル。
頑張りたいと思います。

Lv132 [ステータス・スキル]

先日Lv132になりました。
132.JPG
4周年旗にHセンス使ったりと本気の狩りモードです。

ついでにステータスはこんな感じです。
132 ステ.JPG
パリィを2連を装備して、自分のできる補助をすべてかけています。

ちなみに、4周年旗があるので全ステ+44なっている状態です。
やはり強力です。クールもまず切れませんし、HPもやっとこさ10Kを超えました。

つまり、素だとあとLv3は上げないと自力でHP10Kはできなさそうです・・・。
まぁ、せっかく4周年旗まで立てたので 1月の上旬でLv140を狙いたいと思います。

LvUP [ステータス・スキル]

131.JPG
ひさびさのLvUPです。
コルム大戦中に上げたかったのですが、日曜の2倍時間に狩り場がなく結局今日までかかってしまいました。

あとひさびさにステータスを公開したいと思います。
131 ステ.JPG
補助も旗もない素の状態です。

ひさびさのウンディ姿 [ステータス・スキル]

グラックスⅡ.JPG
ひさびさにウンディ姿にもどることができました。
DPもらえないのにどうやってこの姿になれたかというと
ウンディ鎧.JPG
これを購入したからです。
5Nが多く出回りやすくなる恐れはありましたが、入手して剣さんのセンス代を削減するという狙いもありました。
3Gといままでで一番高い買い物でしたがおかげで常時WF33.旗でWF35も出せています。
古代揃えるよりはまぁ安くついたんじゃないでしょうか?
おかげでHPも増えましたし、抵抗もブレスなしで毒以外MAXになります。
128 ステ.JPG
ちなみに自分でできる補助とS2旗ありでのステータスです。

Lv126!! [ステータス・スキル]

ひさびさのLvUPです。
Lv126.JPG
長かったです。
スキルはORに振り、ステータスはすべてVITに振りました。
Lv126ステ.JPG
SSはS2旗と自分で用意できるWT17・WF33・ブレス15をしています。
入場時はここからVIT+30の盾をはずしてEGO28の盾で入場しています。

+10エンチャとディバフル [ステータス・スキル]

今日 ついに縮毛矯正してきました。
これでクネクネの髪の毛とはおさらばだ!!
ハッハッハッハ
でもきっとそこまで永くは保てないんだろうな・・・。

あ そうそう 昨日 滅さんが管理している雨さんの装備をお借りして装着させていただきました。
+10とディバ.JPG
左のステが自分の+10エンチャで右が雨さんが装備していたディバフル+その他の装備です。
やはりHP・SP共にディバフルが圧倒的です。

それもそのはず鎧・腰と足にはHP%、さらにSPについてもエコーなしでSPリング3連だけでこれだけ確保。
+10エンチャの際はエンチャリングなしでエコー2連ですがここまで差があります。

自分の感想としてはBDとボスではエンチャ。狩りではディバが向いてると思います。
やはりエンチャの強みは物理とEGO。
ともにディバを遥かにしのいでいます。
さらに重量もエンチャの方が快適です。

逆に狩りではディバがやはり有利だと思います。
なんと言ってもスキルが強力なのが強みでした。

LvUP!! [ステータス・スキル]

入試もすんだのでここんとこ狩りをしていてやっとLv126にUPしました。

狩り中、何度かPKに襲われたりしたのですがハイドによって回避したり 撃退することができました。                                                                   ハイドはBDだけでなく様々な場面で使えるので覚えといてよかったなぁと思いました。

ちなみにステは全てSTRに振りました。                                                                     あとスキルの方は今 旗が付いているためにエンチャをはずしてもジャスト25で触れない状況だったのですが、ファーさんにパラハンマを借りて プリーストスキル-3にしてやっと振ることができました。

あとアンシを天使アミュに変更してINTの上昇と重量の軽量化を図りました。結果以下のようなステになりました。

 

ちなみに旗でスキルやステが強化されている状態です。


LvUP!! [ステータス・スキル]

Lv125まであと4M程度だったので試練Ⅲや塔とかで狩りLv125になりました。

スキルはインクに振りステは全てSTRに振りました。                                                                           ハイドとってるためにインクMAXにするにはあとLv2 入試が終われば本格的に狩りを再開したいと思います。


SFしました [ステータス・スキル]

今日はSFの販売日ということもあって、高騰していたSFが値下がりをするとふんでSFを170Mで募集していたところ、アビゲイルさんが売ってくれるとのこと。                                                                            早速アビさんから購入し、SFしました。                                                                     どういうスキルになったかというと・・・。

続きを読む


Lv124!! [ステータス・スキル]

今日Lv124になりました。                                                            またいつものごとく、ボス狩り中のLvUPでした。

今回もステは全てSTR、スキルはバッシュに振りました。                                                   ついでに現在のステータスです。

続きを読む


123きました~♪ [ステータス・スキル]

今日ボス狩り中にLv123になりました。今回も経験値の大半がボス狩りで貯めた分だったと思います。

 

また今回もステは全部STRに振り、スキルはバッシュにさらに1振りしました。

あと今日はBD、戦場行ってきました。

続きを読む


久々のステとスキル [ステータス・スキル]

「え~、子供の頃、何が怖かったかと言えば、薄暗い小学校の音楽室に飾ってあった作曲家の顔。あんな怖い物ありませんでした。バッハ、シューベルト、メンデルスゾーン、そしてベートーベン。中でも一番怖かったのは、ヘンデル。えー、未だに音楽が苦手なのはあの肖像画のせいかもしれませんね。あの。今の小学校にも飾ってあるんでしょうか?もしあった先生、すぐにはずして下さい。」

続きを読む


ついにLv122!! [ステータス・スキル]

「全国の手品マニアの皆さん、マジックを見せるときは観客を選ばなくてはいけません。次の人々の前では決してやらないように。動物、子供、マジシャン。まず、動物は何が不思議なのか分かってくれません。子供はタネを見せろと必ず駄々をこねます。そして、マジシャンの前でマジックを見せるという事は、警官の前で人を殺すのと同じくらい危険な事です…。ご注意を」

続きを読む


今現在のステです [ステータス・スキル]

今のステータスを公開したいと思います。

左のステは補助なし  右のステは自分でできる補助を全てしたものです。

カイブロからカイメイに換えたために以前に比べれば火力は低くなったものの、そのほかの能力値は上がっているはずです。


とりえず今のステと装備です(*/∇\*)キャ [ステータス・スキル]

いまのステと装備を紹介しちゃいたいとおもいます。

よわいけど大きな声でへちょいとかいわないでねヾ(≧へ≦)〃

続きを読む


ステータス・スキル ブログトップ