So-net無料ブログ作成
検索選択

うら最 第22話 [うら最]

一段と寒くなりましたね。
体調に管理しなければ。


うら最 第21話 [うら最]

今日クローゼットの中の服を整理しました。
中学時代の服やたら多いし・・・。
大きなサイズ着てたから着れないわけではないけど、むしろ大きすぎてね・・・。
あと子供服がいっぱい残ってて、着ずに終わったのもあって捨てるに捨てられん・・・。
誰かひきとって~[あせあせ(飛び散る汗)]


うら最 第20話 [うら最]

今日はカットに行ってきました。
自転車で行ってたのだけど帰りに雨に会うとはね[バッド(下向き矢印)]


うら最 第19話 [うら最]

実験授業の最後の単元テストの点数が発表されてました。
ちなみに点数は90点。
年明けに総合テスト(たぶん200点満点)があるけども、それ0点だとしても平均60はあるわ。
これで死に物狂いで勉強する必要はなくなったね。
今まで頑張ってきてよかった[るんるん]


うら最 第18話 [うら最]

毎日寒いですねぇ。
いつも1限目から講義があるせいで寒い中出発です[ふらふら]


うら最 第17話 [うら最]

ここんところ目覚ましをセットしている30分前にトイレ行きたくて目が覚めてしまいます・・・。
歳かなっ[あせあせ(飛び散る汗)]


うら最 第16話 [うら最]

今日の生物実験やけに早く終わったよ3~5限目にやるわけだけど、終わったのが15時半ごろ。
4限目が終わるのが16:10だというのに・・・。
ぜったい先生 実験の授業3~4限目の2限講義だよ思ってるわ[たらーっ(汗)]
いや・・・早く帰れてうれしいのだけども[るんるん]


うら最 第15話 [うら最]

2か月ぶりにバイトしてきたぜっ[exclamation×2]
でもまぁいい現場に当たったからラクだったなぁ

うら最

うら最 第14話 [うら最]

よし、テストもバッチリだ[exclamation×2]
これで、実験の授業は実験自体に打ち込むだけだ。

年明けるまでは他の教科の宿題とかが面倒なぐらいであとは安泰かな?
やっと少しだけ羽が伸ばせるよっ[るんるん]

うら最

うら最 第13話 [うら最]

今年最後の実験のテストだ。
がんばるゾ[exclamation×2]

うら最

うら最 第12話 [うら最]

よく100円マックでアップルパイを買うのですが、おやつ用と母親用と朝食用とで3つ注文することがあります。
ただ店ですぐ用意できるのはいつも2つ。
3つ用意して置いてくれないかなぁ・・・。
揚がるのけっこう時間かかるんだよね・・・。

うら最です。

うら最 第11話 [うら最]

毎朝フトンが自分を逃がしてくれません(ぁ

うら最

うら最 第10話 [うら最]

昨日は夕方頃に隔週ででる雑誌を買いに行ったのだけど、すでに持ってるやつを買ってきたというミス・・・。
雑誌だったし返品も諦めたし[たらーっ(汗)]
今日とか雑誌のためにしか出かけてないのに・・・。

うら最

うら最 第9話 [うら最]

『戦場のヴァルキュリア』観終わりました。
後半はとても切ない話でした・・・。
仲間がどんどん亡くなるし[たらーっ(汗)]

では うら最

うら最 第8話 [うら最]

今 アニメ『戦場のヴァルキュリア』にハマっちょります[るんるん]

では うら最

うら最 第7話 [うら最]

BDひさびさ参加したけどやはりFZ無双だね。
とてもCP付近では生きられないよ。

うら最です。

うら最 第6話 [うら最]

今日 学校行くためにいつも通り6:45に起きたのだけど、すっごく学校行きたくない・・・。
ってことで二度寝したし・・・。
まぁ午後からの実験はちゃんと行ったけどもね
おかげですっごく清々しく登校できたさっ[るんるん]

ってクセになるとやばいな[あせあせ(飛び散る汗)]

では今日も うら最

うら最 第5話 [うら最]

毎日ひたすら昼寝だ[眠い(睡眠)]
寝てる時がすごく幸せだよ[揺れるハート]

うら最です。

うら最 第4話 [うら最]

よっしゃぁ 今週はもう終わりだ[exclamation×2]
休み中なにしようかなぁ[グッド(上向き矢印)]

オフ会もあるし楽しみがいっぱいだ[るんるん]

では『うら最』

うら最 第3話 [うら最]

よし 明日学校行けば今週は終わりだ[exclamation×2]

そういやまたコルムの運営変わるんだね。
ちゃんと運営が変わるまでにいままでサポートに報告した分の対応を完了してくれるのかね?

あと、もし月額制とかになったらもう続けないよ?

では『うら最』

うら最 第2話 [うら最]

今週は19日(木)から来週23日(月)まで学祭で休みなんだよね[るんるん]
だから今週はがんばれるよっ[グッド(上向き矢印)]

では『うら最』

うら最 第1話 [うら最]

以前、うら最シリーズをUPしたのですが、YouTubeのユーザーが消去して見れなくなってるので再びUPするよっ[exclamation×2]

うら最 パート24 [うら最]

朝8時のBDで閃光さんと鶺鴒の連合PTでジュベディカに行ってきました。
ジブリさんが防衛でカラドから放たれるLBに困らされましたが何とかCPを崩し剣さんがLA。
そのまま時間切れで城を建てるにいたりました。
剣さんジュベディカ.JPG

では今日も「うら最」です。
ついに今回で最終回となります。

続きを読む


うら最 パート23 [うら最]

今日はじめての講義行ってきたのですけどもやっぱり1時間半って長いですね^^;
時間割も考えたのですが週5日は1時限から4時限までしっかりうまっててなかなかがんばらなきゃならないみたいです。
これが1回生の宿命なんでしょうね。(文系は全然授業ないのに ブツブツ)
とりあえずがんばれるだけがんばりたいと思います。

あと今日ハングにいつものをもらいました。
いつもありがとな。

では「うら最」です。

続きを読む


うら最 パート22 [うら最]

今日またまた友達が増えました。
仲間が増えて心強いです♪

あと今日アーチェリー部の体験行ってきたんですけども先輩の雰囲気もよく楽しそうでした。
体験でアーチェリー経験者が1人いたのでその人といっぱい話をしているうちに友達に。
今まで試合でも他校の人としゃべったりしなかったのでなんか新鮮な気持ちでした。
その友達には「アーチェリー部はいるやろ? 入らんかったらメールしまくるで?」とまで言われてしまいました。
まぁこんなにたくさんしゃべれる仲間がいるのだからこれはもう入るっきゃないなと思っています。

体験のあとはイタ飯を先輩らに ごちになってきました。
新入生の特権ですね♪
今日はごちそうさまでした。

では本日も「うら最」です。

続きを読む


うら最 パート21 [うら最]

実は今日は自分の誕生日なんです。
今日で19歳となります。まぁ19歳ってあまり何も変わることないですよね。
18歳や20歳のように制限が取れたりするわけでもないですしね^^;

あ 今日学校で定期健診で高校の友人と再開!!
その友人の連れともいっしょに学食で長々と駄弁ってました。
きっとこうやって友人の輪が広がっていくんでしょうね♪
これからもたくさん知り合い増やしていきたいと思います。

では本日も「うら最」です

続きを読む


うら最 パート20 [うら最]

今日は大学で説明会だったのですが この説明会がまたまた長い・・・。
結局4時間半かかりました。(予定では3時間半だったのに)
それにいきない数学と化学の抜き打ちテストもさせられ人によっては補習もするそうで・・・。
数学補習くらう自信あります!!
そんなの自信もつなよってな感じですけども、もうまったく思い出せません。
せめてもう少し段階おいてからテストしてほしかったです。
長い間まったく勉強に触れてないし。

あと今日早速友達ができました。
といってもまだ1人ですけども、1人いるだけでも心強い。
なかなか話しやすい友達でよかったです。
やはり、入学直後は話したものがちですよね♪

では本日も「うら最」です。

続きを読む


うら最 パート19 [うら最]

明日は大学の入学式、ついに大学生です。
初めてスーツを着ての外出なのですっごく楽しみに思っています。
きっと大学でたくさんの楽しみを見つけたいと思います。

では「うら最」

続きを読む


うら最 パート18 [うら最]

つい最近買ってきたエヴァのパチンコのPS2ソフトで遊んでます。
ゲームでさえ当たりはこないものですね。
そりゃまぁ確立設定変えたら別ですが・・・。
やはりパチンコはゲーム程度で楽しむようにしようと思います。

では本日「うら最」18話、行ってみましょう!!

続きを読む


うら最 パート17 [うら最]

本日Lv121になりました。次Lvまではあと17Mだそうで・・・。
そろそろイヤになってくるかもね。
目標のLvまであとLv4でEXPではあと73M。
まぁ4月中にきっと達成できるはず がんばっていきます!!


今日 猫さんから「うら最」おもしろいというお言葉をいただけてうれしく思っています♪
みなさんも楽しんでいってくださいね。
では今日は17話です。

続きを読む