So-net無料ブログ作成
検索選択
キャンプ ブログトップ

キャンプ2日目 [キャンプ]

かなり日にちが開いてしまいましたがキャンプ2日目の話をしたいと思います。

2日目は朝食にホットケーキを作りました。

そして、昼食と夕食の買い出しに。
もちろん運転は自分がしました。速度違反しまくりましたが(ぁ
ちなみに昼食はレトルトカレー♪

そしてそのあとは自分が楽しみにしていた釣りです!!
車で琵琶湖の周りを走って釣りスポットを探しました。
そしてなかなかな場所を発見!!
自分は桟橋から釣りを。
友人はとなりで泳いでました。
みんなブルーギルか、ちっこいブラックバスは釣れたので楽しかったです♪
途中で雨が降ってきたので釣りをやめてすぐ近くの旅館(?)で温泉に入ってキャンプ場のコテージまで戻りました。

この日の夕食はお好み焼きと焼きそば。
おいしかったっす!!

キャンプ1日目 [キャンプ]

9月3日から9月5日まで2泊3日のキャンプに行ってきました。
メンバーは高校のアーチェリー部の同期の2人に自分の3人で、場所は滋賀県で琵琶湖に隣接しているファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場というところでした。
全員免許も持っていたのでレンタカーを借りて、交換しながら行きました。
ちなみに買出しの時の運転が基本自分でした。
免許とってすぐに運転する機会があってよかったです。

朝の10時ごろに大阪を出発し、高速を走ってたわけですが時間も余裕があったので国道を通ることに。
いろいろと景色を見ながら運転しました。
んで 午後1時ごろにキャンプ場に無事到着。
コテージに荷物を運びこんで、記念に写真を撮りました。
なかなかキレイなコテージでしたよ。
まだ新しかったようです。

その後、夕食と朝食の買い出しに向かいました。
ちなみに1日目の夕食はよせ鍋。
家によって鍋に入れる食材が違うのがおもしろかったですね。
とにかく すっごくおいしかったです。

んでまぁ、いろいろしゃべりながら1日目を終えました。
コテージにはベッドがなく寝袋だったので首や腰が痛かったのが辛かったです^^;

キャンプ ブログトップ