So-net無料ブログ作成
検索選択
連合ギルド ブログトップ

第一次 Re☆Shine 終了 [連合ギルド]

12月6日のイベントを終了と同時に、みなそれぞれのギルドに戻ることになりました。
もちろん自分も=鶺鴒=に戻りました。
これからはまた故郷にもどり活動をすることになります。

短い間でしたがRe☆Shineではたくさんの出会い・経験がありました。
みなさんと出会えてよかったです、これからもギルドの枠を越えてのお付き合いができるといいですね。

Re☆Shineに参加していただいた
旅烏の宿・-閃光-・-Roots-・=鶺鴒=
の方々に言いたい。
Thank you!!!
11.JPG

第三回 Forcing or Stasis [連合ギルド]

昨日の記事の続きです。

バカムさんの開会宣言から始まった、イベントも無事終わりました。
今回の看板リレーは、かなり下ネタに偏ってました・・・。
もうみんな頭ん中がピンク!!

あと、今回も看板の文章で滅さんが大活躍。出演しまくりでした。
そして クリフさんの脳内彼女のよしこさんもやたらと出演、ハマりました♪

結果
1位:Dチーム
2位:Bチーム
3位:Aチーム
4位:Cチーム

ちなみに自分はCチームに所属。今までアンカーにいったことはありませんでしたが、今回は積極的にアンカーに立候補し奮闘しましたが、やはりまわりのエロ強い変態の方には敵いませんでした^^;

しかし、MVE賞では2位に入賞できました。アンカーはやっぱり目立ちますね。
賞品として滅さんから製造20%をいただきました。フリマでお金にするのはあまりにも申し訳ないので将来的に、製造するときに置いときたいと思います。

ちなみに1位にはクリフさん。3位には国さんとカンナさんでした。やはり変態の方は入賞してますねぇ(ぁ

そんなこんなで楽しいイベント閉幕を迎えました。
企画・主催していただいた滅さん、どうもありがとうございました。




第三回 Forcing or Stasis 開会式 [連合ギルド]

ついにギルドイベント「第三回 Forcing or Stasis」の開幕です。

まず最初に下のようなバカムさんの開会宣言から始まりました。
2008 12 06 ギルドイベント.JPG
伝説の幕上げです。

続きはまた明日の記事にまわしたいと思います。

明日はRe☆Shineのギルドイベントです!! [連合ギルド]

明日はRe☆Shineのギルドイベント「第三回 Forcing or Stasis」です!!(第三回ってのは☆Shine☆の時代から数えて3回だからです)

内容は☆Shine☆の時代にやった「Forcing or Stasis」。ようは看板リレーです。
今回も経験者に加えて、初看板リレーの方も多数。
たくさんの笑い、そして伝説が生まれそうでたのしみです♪

続きはイベントついてです。(滅さんのブログからのコピーとなっています。)

続きを読む


11月30日のBD動画 [連合ギルド]

またまた日にちが空いてしまいましたが、BDの動画をUPしたいと思います。

21時はえむさんの城であるイグ1の防衛は過疎と見込み、先に自分と剣さんとモロさんとで先行してイグ2に攻めました。
特別 大勢のギルド単位での競争相手はいませんでしたが、高火力のソサがいたようで苦しめられました。

最後は惜しいところでCPを解除され、城を建てるには至りませんでした。

【21時 イグード2 (前半)】


【21時 イグード2 (後半)】


23時のロヨ1では特にギルド単位での強敵というものはいなかったように思えますが、高火力のソサが2名いたようでそれに苦しめられました。
また、このときプリが自分だけだったために補助もいきわたらすことも困難の上、ドーピングまでした封印プリが相手にいたようで苦しめられることに・・・。
最後らへんでは、こちらにプリが自分だけだとバレてしまったようでもう粘着状態で封印かけられていました。
プレイが完全に沈黙してしまい、最後の数分はもう何もできませんでした。

【23時 ロヨント1 (前半)】


【23時 ロヨント1 (後半)】

11月28日のBD動画 [連合ギルド]

今日は20時の栄光の戦場がバグによって21時からと遅れての開始だったので、21時のBDがガラガラでした。
自分も序盤、栄光の戦場に参加していましたが あまりにも一方的に負けていたのでBDに参加することにしました。
イグ1を攻めたところえむさんがLA。特に攻めも増えずにそのまま守り切り城を建てるに至りました。

22時のBDではアクアンが攻めも防衛もいなかったので攻めることに。
剣さんがLA、城を建てるに至りました。
自分は初めてアクアンを落とす瞬間に居合わせたのですが、B3でDSを倒さなければならないのが面倒ですね^^;

23時のBDでは途中から参加し、ロヨント1を攻めることに。
相手はジャム69さんといろいろなギルメンが組み合わさったPTだったようです。
ジャムさんが強いのは当たり前ですが、混合PTには座布団さんとやけに火力の高いソサがいたようで苦しめられました。

毒レンが相手に2人いたようで プレイのためにクールが大変でした。
最終、城を建てることはできませんでしたが ものすごく楽しいBDでした。

動画を撮っていますのでご覧ください。

【23時 ロヨント1】

12日のBD動画 [連合ギルド]

遅くなりましたが12日のBDの動画を公開したいと思います。

この日は21時と23時のBDに参加しました。
まず21時のイグード2の防衛では、ギルド Hi さんを相手にしました。
なんと言ってもTake4さんがとにかく強い・・・。
しかし、この日から鶺鴒からの同士である白熊君が加わりハウリング、そして、数多くの仲間がいたおかげで無事守りきることができました。

【21時 イグード2】
↓前半


↓後半


23時のフドワード1の防衛ではギルド さくら さんを相手にしましたが、強力な妨害陣相手に敗北。
しかし、滅さんが不在の中 地形にも味方され10分対抗することができました。
その後、フドワード3に移動し、城を建てるに至りました。

10日のBDの動画です [連合ギルド]

10日のBD、つまり2回前のBDですが、やっと動画のUPの作業がおわりましたのでUPしたいと思います。

21時はイグード2を攻めました
相手はギルド ジャム69 さんと 星の砂 さんです。
高威力をもつキラシャンドラさんに苦しめられました。

↓前半


↓後半


23時はフドワード1を攻めました。
相手は21時と同じく ジャム69さんに星の砂さんです。

↓前半


↓後半

大所帯 [連合ギルド]

Re☆Shineに新たにギルド -Roots- さんが加わり、ほとんどの時間でギルドページが3ページという大所帯となり とてもにぎやかです。

-Roots-の方とはほんの一部の方としか面識がなかったので、交流できるいい機会だと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

あと今日は21時と23時のBDに参加し動画を撮りましたので、明日UPして公開したいと思います。

BDの動画 [連合ギルド]

遅くなりましたが11月6日の23時のサハド1防衛の動画です。
相手はギルド -Roots- さんとの一対一での勝負でした。

支援プリの自分には影響ありませんでしたが、仲間はTOに苦しめられたようです。

↓前半

↓後半

BDの報告 [連合ギルド]

先日のBDの報告です。
21時でバベルス2を防衛。
また、23時ではサハド2を防衛、さらにサハド3を獲得しました。

21時のBDだけ動画を撮っていましたのでUPしたいと思います。
主に攻めは獅子さんです。

↓前半

↓後半

Re☆Shine初防衛 [連合ギルド]

昨日のBDの報告をしたいと思います。

21時・22時・23時のBDに参加し、3か所の城と1つの城を防衛することができました。
21時と23時のBDではたいした交戦はありませんでしたが、23時のバノン2でのBDはとても熱いものでした。
相手はオアシスさん、サマナの方が強力だったと思います。
もしKENさんがソサで参加していたら、抵抗するのは困難だったかもしれません。
1.JPG2.JPG3.JPG4.JPG

あと22時のバノン2のBDのみ残りの数分を動画を撮っていましたのでUPしておきます。

連合ギルドでギルハン [連合ギルド]

今日は連合ギルドに一時的に移籍して滅さん・剣さん・テリさんとで小さなギルハンを行いました。
その結果、すぐにギルドLvは3となり収容人数も24人と増えました。
できたらLv4にはしておきたいところですね。

あ そうそう PTチャでこんな発言が!!
狩りで.JPG
なんと告白!!
いつも、自分を「ホモだ、ホモだ!!」といじってくるテリさんでしたが、実はテリさんが正真正銘のホモだった(ぁ

ギルド名決定!! [連合ギルド]

連合ギルドの名前が決まりました。
その名も Re☆Shine

カテさんには一緒に決めようとか言いつつも連絡がとれず勝手に決めてしまいすみません!!

現在、Re☆Shine は滅さんが預かってくれています。
そのうちギルドLvを上げるためにギルハンをしたいと思います。そのときは皆さんの協力 どうぞよろしくおねがいします。

未決定 [連合ギルド]

学校の体育で腰を痛めてるグラックスです トホホ

連合ギルドの名前なんですが、今日決定するつもりでしたが主なメンバーの方々と連絡をとれませんでしたので、また後日決めたいと思っています。
さすがに昨日の今日じゃね^^;

連合ギルド Re:☆Shine☆(仮)計画 [連合ギルド]

現在、かつて共に協力し合い、共に戦った盟友ギルドである 旅烏の宿さんと=閃光=さん、そして自分が所属する=鶺鴒=で1つの連合ギルドを結成し、期間限定で活動しようという計画を進めています。

これを機会にギルド単位でのギルメンの交流、そしてBDなどの協力プレイ、イベントなどを楽しめればいいなと思っております。

活動開始の時期はまだ未定ですが、ギルドの人員の上限のことを考え、先にギルドを作って器だけは用意しておきたいと思います。

そこで、連合ギルドの名前を募集しております。
10月15日(水)に名前を決定したいと思っています。

今現在の候補は もともと連合である3つのギルドは今は亡きギルドである ☆Shine☆さんと深い関わりがあったという共通点もあったことから☆Shine☆さんから名前を譲り受けたいと思っております。

また決定次第発表、報告したいと思います。


連合ギルド ブログトップ