So-net無料ブログ作成
BD動画 ブログトップ
前の30件 | -

BD動画 【2010/12/14 23:00 ロヨント2】 [BD動画]

先日のエヌドアコルム最後のBD動画です。
23時のロヨント2での =鶺鴒= vs +ONE のBDです。

【前編】


【中編】


【後編】


【=鶺鴒=PTメンバー】 計7名
☆桜★ ・ 剣豪侍
花魁道中 ・ プリトライ
グラックスⅡ ・ ちーすい丸(FAIRYTAILより)
神奈備命(旅烏の宿より)

【+ONE PTメンバー】 計8名
Rokuro ・ syunrai
LandCruiser ・ めたっち
雨で涙を隠した父 ・ クター
ブラック魔王 ・ 滅薮

BD動画 【2010/12/07 23:00 ペヘルト】 [BD動画]

23時ペヘルトでのBD動画。
相手はギルドさくらです。



【PTメンバー】
☆桜★
剣豪侍
プリトライ
グラックスⅡ
☆ヘカテー☆(ZOOより)
JIG(-HERMES-より)

BD動画 【2010/12/02 23:00 ロヨント1】 [BD動画]

23時のBD動画です。
場所はロヨント1。
お相手はギルド Hiさんです。



動画はコチラをクリック
※初めてGAVIE.NETを使ってみました。
 本来はスムーズな画像なのですが、エンコのせいでラグく見える動画になってしまいました。

【PTメンバー】
☆桜★
剣豪侍
花魁道中
プリトライ
グラックスⅡ
JIG(-HERMES-より)

BD動画 【2010/11/30 21:00 バベルス2】 [BD動画]

BDに行ってきました。
BD動画は滅さんのブログで見れます。
よろしければどうぞ。

滅さんのブログでBD動画を見る

BD動画 【2010/11/25 21:00 カラノ2】 [BD動画]

21時 カラノ2でのBDの様子です。
相手はギルド FAIRYTAIL。



【PTメンバー】
剣豪侍
プリトライ
グラックスⅡ
JIG (-HERMES-より)

BD動画 【2010/11/12 23:00 ステドラン2】 [BD動画]

23時のBDの様子です。
今回は知り合い同士の寄せ集めPTでギルド さくら さんに挑みます。



【PTメンバー】
剣豪侍
プリトライ
ボクオーン
グラックスⅡ
ちーすい丸 (FAIRYTAILより)
JIG (-HERMES-より)
†眠りの姫† (-HERMES-より)

BD動画 【2010/10/30 23:00 ロヨント3】 [BD動画]

23時のBDの様子です。
今回はギルド+ONEさんとの共闘です。
相手はHi、どんべぇさんなどなど。



【PTメンバー】
剣豪侍
ちーすい丸
ー猫魔人ー
ボクオーン
グラックスⅡ
Rokuro (+ONEより)
めたっち (+ONEより)
ⅹ春風ⅹ (+ONEより)

BD動画 【2010/10/25 23:00 ロヨント1】 [BD動画]

昨日の23時のBDの様子です。
相手ギルドは さくら、ジャム69さんでした。

途中、ソロでBDに参加していたシークエンス☆さんに声をかけ共闘することになりました。
プリが自分1人だけでしたが強力なアンチのACもいなかったので、落とし合いのBDながら多少は守れた感じでした。

相手にFTがいなかったのもあるでしょうけど、相手に強力なACさえいなければ=鶺鴒=は十分抵抗できる力はあると思う。

【2010/10/25 23:00 ロヨント1】


【PTメンバー】
花魁道中
ちーすい丸
シークエンス☆ (ギルド Revolution より)
グラックスⅡ

BD動画 【2010/10/22 21:00 キロテ2】 [BD動画]

本日、21時のBDでキロテ2にてギルド 國士無双さんにお相手頂きました。

防衛から始まりましたが、ACのアンチに歯が立たずそのまま一気に落城。
攻めの際もアンチとハウのためにまったく太刀打ちできず一度も落とせぬままBD終了。
自分のスキルLvの低さとプリ不足が深刻です。

【防衛】


【攻め】


【PTメンバー】
剣豪侍
花魁道中
ー猫魔人ー
ボクオーン
グラックスⅡ

滅さん復帰? [BD動画]

今日滅さんがコルムにINしていました、アイテムを渡すためだとか。
そのまま また隠居してしまうのはさみしい・・・。
そこでBDに誘って共闘してきました。

今のコルムはLv201が当たり前になってるけどもLv188のLBFTは通用することを証明してくれました。
うちのギルドは今 神速LBFTが2人もいるのでそこに滅さんも加わりLBが3人分重なるとさすがに強力。

滅さんのブログに今回のBD動画があるのでよかったら見てみてください。
URLはコチラ http://yaplog.jp/fallwer/archive/1207#comments

最後に集合写真
Re☆Shine1.JPG

過去のBD動画3 [BD動画]

過去のBD動画の残りを一気にUPです。
※画面が小さいのでダブルクリックなどをしてzoomeのサイトで大きな画面で見てください。

【2009/2/22 21:00 バベルス1】

相手は-Lorelei-

【2009/3/18 21:00 バベルス1】

相手は+ONE

【2009/4/5 21:00 カラノ3】

相手は獅子騎士団・†下弦月†

【2009/4/11 21:00 キロテ1】

相手はPHALANX・-HERMES-

【2009/4/15 21:00 バベルス1】

相手は-Lorelei-・獅子騎士団

【2009/5/15 21:00 シュート1・バベルス2】

相手は+ONE・ジャム69・星の砂

【2009/5/19 21:00 バベルス2】

相手は獅子騎士団

【2009/5/29 23:00 ロヨント1】

相手は苺シャーベット♪・†clown†

過去のBD動画2 [BD動画]

まだまだUPしてない動画があったのでUP[グッド(上向き矢印)]
こちらもRe☆Shine時代のモノ
※画面が小さいのでzoomeのサイトで大きな画面で見てくださいね。

【2009/12/4 21:00 キロテ1】

相手はC.O.R.U.M.・Hi

【2009/12/4 23:00(前半) ロヨント1】

相手は主にジャム69・Hi・L.E.D

【後半】


まだFZもなくチャクラも火力がUPして時代なので一撃で死ぬことはない時代だね。
VITの存在が偉大でVITにハウがかかっていたらくずすのが大変な時代だった。
でも、一撃的な攻撃もなかったので、わけのわからないまま死ぬこともなく連携次第でLvや装備の差を埋めれる時代だったからBDをすごく楽しめる時代だった。

ってかRe☆Shineの時は結構大手も相手していたんだね。

過去のBD動画 [BD動画]

HDを整理していたらUPしていないBD動画があったので編集してUPしてみました。
主にギルドRe☆Shine時代の動画です。
※画面が小さいのでダブルクリックなどをしてzoomeのサイトで大きな画面で見てください。

【2008/11/26 21:00 キロテ1】

相手はHi・☆7英雄☆

【2008/11/26 21:00 バベルス2】

相手はPHALANX

【2009/12/2 23:00 ロヨント1(前半)】


【後半】

相手は-Lorelei-・徹子の部屋・etERnity★・C.O.R.U.M.

2月10日 23時BD動画 [BD動画]

メンテでBDの時間が修正されたので久々にBDに参加しました。
マックスさんのお誘いを受け、-HERMES-のPTに混ざっての参加です。

相手ギルドは Hi・楼庵・獅子騎士団・ZOO・さくら といった多くのギルドが集まっていました。
ただ、戦いはソサのみで決まるようなもので殴られることなど一切ありませんでした。
やはり、フリージングの威力・詠唱速度・妨害能力の3つが成り立ってるのはやはりまずいのではないだろうか?

%使う以外対処がないと言うのは困ったもの、なんとか対応してもらえないだろうかね。

【23時 ステドラン2】

↑動画をダブルクリックで画面拡大です。

8月17日 23時BD動画 [BD動画]

17日23時のBDの動画です。

場所はフドワード1。
対する相手はギルド +ONE さんとのタイマン勝負です。
実に充実したBDでした。
こちらにソサかTOサマナがいればもう少し優位に立てたかもしれませんね。

【23時 フドワード1】

↑Zoomeのサイトで大きな画面で見れます
【PTメンバー】
剣豪侍
慶次郎
アシスタントGirl
Summer♪
グラックスⅡ

8月13日 23時BD動画 [BD動画]

今日は昨日買った梅酒の紹介するつもりだったけど、昨日のBDの動画をUPすることに。

今回はめずらしく鶺鴒のBD主要メンバーが集まっていたこともあって熱いBDを繰り広げることができました。
相手はギルド +ONE 存在の証明 さんです。
神速も多く苦戦しましたが、どうもサーバーの不具合のおかげで助かったようです。
ラグがなければやはり守れなかっただろうな。

【23時 ロヨント2】

画面が小さいのでzoomeのサイトで見てみてください
【PTメンバー】
剣豪侍
毒婆
慶次朗
花魁道中
アシスタントGirl
支援猫タイツ
ヘカテー
グラックスⅡ

7月6日 23時BD動画 [BD動画]

7月6日23時のBD動画です。
戦いの場はサハド2。
主な勝負相手はギルド 存在の証明 さんと 苺シャーベット さんです。

今回はこちらのメンバーが豊富だというのもあり、うまく戦いぬけたBDでした。

【23時 サハド2】

【連合メンバー】
神奈備命
剣豪侍
花魁道中
慶次郎
☆桜★
ⅹSmirNoffⅹ
Windows
かわぐち
グラックスⅡ

6月12日 23時BD動画 [BD動画]

遅くなりましたが12日の23時のBDの動画です。

序盤は滅さんの城であるロヨント1の防衛です。
相手はギルド +ONEさん。
相手にソサがいない分ある程度は抵抗できましたが、やはり人数には負けます。
それにしても、かなり時間稼いだ方でしょう。とにかく滅さんがタフでした。

後半は舞台をステ1へ移し、こちらでも+ONEさんを相手にBDを繰り広げました。
最後はアンチをもらってしまい、PTメンバーを活かすことができずに敗北してしまいました。

+ONEさんとは興味深いBDを繰り広げられましたね。

【23時 前半 ロヨント1】


【23時 後半 ステドラン1】

【連合メンバー】
滅薮
神奈備命
剣豪侍
かわぐち
グラックスⅡ

6月10日 23時BD動画 [BD動画]

先日、6月10日23時のBDの動画です。
戦場はロヨント1
主な相手はギルド 星の砂さん ZOOさん 蒼穹の旅団さんです。

チャクラのおかげでだいぶ苦しみました。そして支援一人のためにやっぱりクールにも苦しめられます。
ただCPを滅さんに任せられるので、それだけでもとても楽です。

一度は落城したものの、最後の数十秒で滅さんが取り返しました。
復活使ってCPくずしたかいがありました。

【23時 ロヨント1】

【連合メンバー】
滅薮
剣豪侍
花魁道中
毒婆
庶民派
ⅹSmirNoffⅹ
†桜色の真実†
グラックスⅡ

6月10日 21時BD動画 [BD動画]

本日、6月10日の21時のBDの動画です。
戦いの場はカラノ1。
主な相手はギルド苺シャーベットさんと†下弦月†さんです。

支援プリが自分1人なものでクール不足に悩まされました。
また、CPも担当するため大変です[ふらふら]
最後はクール不足でサイトが使えず、CPを崩されて落城しました。
あと一歩でしたね。

【21時 カラノ1】

【メンバー】
剣豪侍
花魁道中
毒婆
ソサっち♪
ⅹSmirNoffⅹ
グラックスⅡ

23時の動画は後日UPしますね。

5月11日 21・23時BD動画 [BD動画]

遅くなりましたが5月11日の21・23時のBD動画です。

21時では勝利しましたが、23時では残り数分から参入してきたギルドにLAを奪われてしまいました。残り5分あたりからの参入はツライですね。しかし、自分も過去にやってきてるので言えない立場です。

【21時 バベルス1】

【連合メンバー】
滅藪
Alive
†紅助†
フラットアウト
剣豪侍
毒婆
グラックスⅡ

【23時 ステドラン1】

【連合メンバー】
Alive
神奈備命
まりも
剣豪侍
プリレンジャーX
グラックスⅡ

4月21日 23時BD動画 [BD動画]

ハック被害は未だに収まりませんね。
それに対し運営は、転売の抑制のために告知を仕掛けてきましたね。
もとから断たないことには・・・。

あ 21日の23時のBDに参加してきました。
剣さんの取り返し防衛をかけたBDです。

【23時 サハド3】

【連合メンバー】
滅藪
神奈備命
剣豪侍
グラックスⅡ

最後は自分がSRを回しきることができなかったため、滅さんを守り切ることができずに敗北しました。
自分のミスが取り返しのつかないことに・・・。
次回はその点も注意していきます。

8日 23時BD動画 [BD動画]

8日の23時のBDの動画です。
今回は-Roots-さんとの連合PTでBDに挑みます。
最初はステ2を攻めていたのですが、神速がいるPHさんが来たためあまりにも歩が悪いためほかの所を探すことに。
そこで前回のBDで剣さんの城となっていたサハド1があったので取り返し防衛を狙うことに。

追っかけBDとなっていましたが残り3分で剣さんがLA。残り2分ほどの防衛ですがCP上崩されることなく防衛成功となりました。

【23時 ステドラン2】


【23時 サハド1】


【連合PTメンバー】
剣豪侍
花魁道中
ルル♪
夢癒
†紅助†
シルルゥ
プラジナ
グラックスⅡ

2日 23時エルメス生産防衛BD動画 [BD動画]

昨日はマックスさんのお誘いで、剣さんと共にエルメスさんの生産防衛に参加させていただきました。防衛には現在エルメスを離れている豆さんやほかにもダディさんなどが加わっていました。

対する攻めはS☆さんとWFさんでした。
S☆さんに白雲さんの姿はありませんでしたが、それでもかなりの火力でした。
またカシさんのアンチが強力で困ることがありましたが、こちらの支援プリには豆さんを中心に強力なメンツが多数いましたのですぐに助けてもらえる状態でした。
また、VINさんのハウが強力だったおかげで高火力のレンの攻撃でさえ2桁でした。

開始15分ほどはB1で食い止めれていましたが、そのうちB1は崩れそのまま最下までズルズルと崩れていき、一度は落城しました。
しかし、残り5分弱のところでバスカルさんがLA。そのまま防衛しきり、取り返し防衛成功で生産100%にすることができました。
エルメス生産防衛.PNG
SSみると5G装備多い・・・。カリオなんてみるかぎり3人・・・。
生産防衛成功の場面に立ち会えたのは英雄さんにいた時以来でしょうか。もう2年以上前ですね。貴重な経験でした。また、いつでもお誘いください。

【23時 ペヘルト パート1】


【23時 ペヘルト パート2】


【23時 ペヘルト パート3】

29日 23時のBD動画 [BD動画]

29日の23時のBD動画です。
お相手はPHALANXさんです。多数の神速の方には苦しめられました。

【23時 フドワード2(前半)】


【23時 フドワード2(後半)】

27日 23時BD動画 [BD動画]

2日も遅れましたが27日の23時のBDの動画です。
戦いの舞台はペヘルト、お相手は星の砂さんです。
かなりいい勝負でした。お互いに防衛する場面も見られてかなり引き合っていたと思います。

ただ、こちらが攻め側で残り1分半でCPを崩し守護GDを出しましたが、同時にサバ落ち・・・。
たぶん守護GDを倒し勝利できたBDだったので残念です。
それにしてもここ最近では最も盛り上がったBDだったと思います。

【23時 ペヘルト(前半)】


【23時 ペヘルト(後半)】


21日 BD動画 [BD動画]

昨日、今日と学校の帰りに友人とビリヤード行ってきました。
以前に比べたら少しだけでも上達した気がします。

ちなみに今日の試験のデキは・・・ダメダメです。
数学系の講義なんですけど、講義で何を学んだかを書くようなサービス問題まで手が回りませんでした。どう考えても点数をあげるための問題なのに不覚です。最初に解けばよかった・・・。もう忘れるっきゃありません。

次に重要な試験は月曜にある化学でラストってな感じです。それ以外は大した試験はないのでなんとか・・・。
とりあえず今日はゆっくり休みたいと思います。

昨日、また連合PTで21時のBDに参加しました。序盤はシュート2、その次にキロテ3へと移動しました。
モロさんがVITFTと化したので、防衛の仕方にも少し変化が・・・。
ジブリさんの攻撃にも長い間耐えていたりと素晴らしい戦いでした。さすがに、途中からきたACによるアンチには屈しましたが・・・。

動画撮ってますので、ぜひご覧ください。

【21時 シュート2】


【21時 キロテ3】

21時BD動画 [BD動画]

ひさびさにBD動画のUPです。
21時のBDでバベルス2を攻めました。
いくつかの小さなギルドを相手に8分間ほどのBDを繰り広げました。

最終的には残り30秒ほどのところでCP上が空き、CPに乗り遅れそのまま落とされてしまいました。
しかし、十分にBDを堪能できたのでとても満足のできるBDだったと思います。

【21時 バベルス2】

ひさびさの防衛 [BD動画]

ひさびさの防衛をしました。
と言っても鶺鴒の城ではなくエルメスさんの城の防衛です。
剣さんと花さんと自分とでエルメスさんへ移籍しての防衛でした。しかし、マスタである豆さん不在のために鶺鴒に戻れない状況となっています。
鶺鴒のみなさん自分が戻るまで待っていてね!!

動画をとっていたのでUPしたいと思います。圧縮で画像悪くなっていますが・・・。

動画をダブルクリックでサイトにいってもらえれば、もう少しおおきな画像でみることができます

カラノ1(動画) [BD動画]

9時のカラノ1でのBDの様子です。

途中から滅さんが駆けつけてくださり、剣さんの城を建てることができました。


前の30件 | - BD動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。