So-net無料ブログ作成

X GamesのMotoXを見てみたい [動画]

X GamesのMotoXを一度でいいから生で観てみたい[exclamation×2]

アクロバティックなトリックがカッコ良過ぎ[exclamation×2]
重力働いてないんじゃないか(笑)

でも、日本ではやってないもんなぁ
やっぱりアメリカまで行かないと観れないか


少しだけバイクに惚れるかもしれない動画 [動画]

バイクに憧れるぐら太です。
YouTubeでバイクの動画を見てる時に見つけた動画です。

タイトルは『少しだけバイクに惚れるかもしれない動画』。
マン島TTレースとX-GAMESの映像。
そして、漢KAWASAKIのZX-10Rがむちゃくちゃカッコイイ[どんっ(衝撃)]

少しどころか本気で惚れてまうわっ[exclamation×2]


総統閣下がお怒りのようです [動画]

以前から総統閣下シリーズのファンで、コルムネタでもあるのかな?と探してたところ見つけました。
なんとFirstさんの制作だそうです。
ネタとしては闘争リングネタ。
きっと、共感する方も多いはず。

※Firstさんの許可を得て貼りつけさせていただきました。有難うございます。

(世界最低のクソゲー)Big Rigsに呆れる外人 [動画]

動画で見つけたクソゲー

外人の方の反応わかります[たらーっ(汗)]



すごい操り人形 [動画]

以前見つけて、すごいって思った動画。

マイクを手にしてる所がまたリアル[exclamation]


エクセルでスーパーマリオを作ってみた。【祝スーパーマリオ25周年】 [動画]

ちょっとすごい動画見っけました。

エクセルってこういうのに使うプログラムだっけ[exclamation&question]

『イギリス軍人に学ぶ、正しい飛行機の誘導の仕方』 [動画]

You Tubeで面白いの見っけてきました。
もともとは映画『Top Gun』関係の動画をいろいろ見てて、そうこうしてるときにたまたまHITしました。

なかなかツッコミどころがいっぱい。
こんな軍人いいのか!?

ニコニコ動画でコメント有りのが面白いかも。
一応どちらも貼り付けておきます。

↓You Tube ver


↓ニコニコ動画 ver

わたしメリーさん、今沖縄にいるの! [動画]

相対性理の『ミス・パラレルワールド』を知るきっかけになった動画です。

このメリーさんすっごくカワイイっ[黒ハート]


ニコニコ呪いの動画 [動画]

コンビニの単行本コーナーにあった「ググってはいけない禁断の言葉がある」という本で、「sm666」という言葉があったので、ニコニコ動画でさっそく検索。
正直気持ち悪い。

「ニコニコ呪いの動画」


なんでもYouTube ver.もあるんだとか。

バイオハザードでドラえもんの歌 [動画]

なんかおもしろいの見っけました。
「バイオハザードでドラえもんの歌」です。
自分的にはハシゴあたりの音が一番好きかな。


スタントだらけの世界。 [動画]

YouTubeで面白い動画見つけてきました。
『スタントだらけの世界。』

スゲ~なこれ。

「狼と香辛料」のホロがSoftBankのCMに出演したそうです。 [動画]

ここ最近 慶ちゃんに勧められてアニメ「狼と香辛料」を観てました。
華があるアニメではないですが、すごく趣のあるアニメでした。
なんか惹き込まれていくようなアニメだった。

あとホロが可愛かったな[るんるん]
あの素直じゃないところがGood(ぁ

あ それでYouTubeで「狼と香辛料」関係のちょっと面白い動画見つけたんだよね[exclamation]
「狼と香辛料」のホロがSoftBankのCMに出演したそうです。

人間スペース・インベーダー [動画]

前回に続き人間ゲームシリーズ
懐かしく思う人もきっといるはず。
スペース・インベーダーです。

クワトロ激怒 [動画]

この土日は、劇場版のZガンダムを見ていました。

それで思い出したのがこの動画。
クワトロ大尉がカミーユをシバいています。
もちろん劇中では演技ですが、この動画はいじってあるおかげで本気でシバいてる感じに・・・。

以前、紹介した気がしないでもないけど・・・。
まぁ、楽しんでってください。

もしもアムロがジャイアンの声だったら [動画]

すごく好きな動画の1つです♪

シャアがナビしてる!? [動画]

YouTubeでいろいろと動画を見ていてちょっとすごいものを見つけちゃいました。
とにかく見てみてください。

なんとナビしているのがシャア!!

MAPLUSポータブルナビ2というのがあって、案内音声をネット上でダウンロードすることによってさまざま有名声優の声にできるらしいです。他にもアムロや不二子ちゃんなどなど。
でも正直わかりにくいかも・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。