So-net無料ブログ作成
検索選択
コンビニ ブログトップ

アイス『ガツン、と濃いもも』 おススメ度:☆☆☆★★ [コンビニ]

赤城乳業の『ガツン、と濃いみかん』を買ってみた。
P1000868.JPG

赤城乳業のHPでの製品説明は以下の通り。
濃いももがたっぷり味わえるフルーツアイスバー。
外はキャンディーで、中はやわらかさを感じるシャーベットにもも果肉入り。
3つの食感を楽しめます。高果汁ももジュースを味わうような風味に仕上げました。

P1000869.JPG

ただ甘ったるい桃の味でもするのかなぁ?とか思ってたんだけど
けっこう本物な味で爽やかな感じ。
良い意味で裏切られた。
それに果肉も入っててうれしいところ。

以前、これのミカンver食べたけどそれよりもこっちの方がおススメだ。

評価
おいしさ:☆☆☆★★
おススメ度:☆☆☆★★

※食べ物に対する評価は人それぞれ異なると思っています。 
同じものでも美味しいという人もいればそうではないという人もいます。 
あくまでこの評価は自分の感想です。
試してみるか悩んでる時などに参考程度にご覧ください。

デザート『宇治抹茶の生クリーム大福』 おススメ度:☆☆☆☆☆ [コンビニ]

親父が買ってきた『宇治抹茶の生クリーム大福』がウマいっ[exclamation×2]
P1000883.JPGP1000884.JPG
以前、四国で買った『きなころ』みたいな感じの商品。
自分はこういう大福がゴッツ好きなんだ。

よくコンビニ商品の抹茶は変な味だったりするのだけど、これは抹茶らしい味だし結構濃い。
ハマったね。

おススメ出来る商品だ。

評価
おいしさ度:☆☆☆☆☆
おススメ度:☆☆☆☆☆

※食べ物に対する評価は人それぞれ異なると思っています。 
同じものでも美味しいという人もいればそうではないという人もいます。 
あくまでこの評価は自分の感想です。
試してみるか悩んでる時などに参考程度にご覧ください。

アイス『おはぎアイスもなか』 おススメ度:☆☆☆★★ [コンビニ]

ROYALの『おはぎアイスもなか』を買ってみました。
A.JPG

「おはぎでアイス!?」と思わず買ってしまった。
おはぎっていうわりにはあんこは少なかったです。
味はそこそこ。
餅のソースがおいしいかも。

もしよかったら試してみてください。

評価
おいしさ度:☆☆☆★★
おススメ度:☆☆☆★★

※食べ物に対する評価は人それぞれ異なると思っています。 
同じものでも美味しいという人もいればそうではないという人もいます。 
あくまでこの評価は自分の感想です。
試してみるか悩んでる時などに参考程度にご覧ください。

パン『白と黒のリングパン』 おススメ度:☆☆☆☆☆ [コンビニ]

ファミリーマートで山崎製パンの『白と黒のリングパン』を買ってみました。
A.JPG

HPでの説明
白い生地にカスタード、黒い生地にチョコクリームを包みました。
P1000846.JPG
自分的にこのパンはかなり美味しい。

しっとり、もっちりしていて、カスタードクリームとチョコクリームのどちらも楽しめます。
ちょうど半分ずつ輪になってるんだね。
どうやって作ってるのだろう?
不思議だ・・・。

とにかくこのパンはおススメですっ[exclamation×2]

評価
おいしさ度:☆☆☆☆☆
おススメ度:☆☆☆☆☆

※食べ物に対する評価は人それぞれ異なると思っています。 
同じものでも美味しいという人もいればそうではないという人もいます。 
あくまでこの評価は自分の感想です。
試してみるか悩んでる時などに参考程度にご覧ください。

デザート『苺・ミルク・抹茶の3色スイーツ』 おススメ度:☆☆☆☆☆ [コンビニ]

ファミマで『苺・ミルク・抹茶の3色スイーツ』を買ってみました。
P1000843.JPGP1000844.JPG
P1000845.JPG

ひなまつりだから3色なんだね。

んでこれがまたかなり美味しかった。
中でも抹茶の層がムッチリしてて美味しかった。

ひなまつりが終わってもあるか分からないけど、もし見つけたらぜひお試しあれ。

評価
おいしさ度:☆☆☆☆☆
おススメ度:☆☆☆☆☆

※食べ物に対する評価は人それぞれ異なると思っています。 
同じものでも美味しいという人もいればそうではないという人もいます。 
あくまでこの評価は自分の感想です。
試してみるか悩んでる時などに参考程度にご覧ください。

パン『チロルチョコパン きなこもち』 おススメ度☆★★★★ [コンビニ]

山崎製パンの『チロルチョコパン きなこもち』を買ってみました。
P1000840.JPG

すごいね、チロルチョコがパンになっちゃうなんて。
思わず買ってしまったさ~。
P1000841.JPG

んで食べてみての感想としては・・・。
ちょっとパンの生地固い上にパサパサすぎない?
きなこクリームは、きなこの良い香りがしていて、おいしい[るんるん]
甘さは控えめかな。

生地次第だなぁ。
ここさえどうにかなれば美味しいのだけども・・・。

チロルチョコ好きな人は一度試してみては?

評価
おいしさ度:☆★★★★
おススメ度:☆★★★★

※食べ物に対する評価は人それぞれ異なると思っています。 
同じものでも美味しいという人もいればそうではないという人もいます。 
あくまでこの評価は自分の感想です。
試してみるか悩んでる時などに参考程度にご覧ください。

デザート『なつかしの給食ムース』 おススメ度☆★★★★ [コンビニ]

コレ何?ってな感じで『なつかしの給食ムース』を買ってみた。
P1000835.JPG
ランドセルを象ったパッケージだったのでつい手に取ってしまったよ。
自分、結構パッケージ業界見てるもんだから興味津津でした。

P1000838.JPG
実際に食べてみるとムースというかプリン?
味はミルク。
ミルクプリンやねっ[グッド(上向き矢印)]
すご~く、普通な味でした。

なつかしの給食ムースってことだけど、今までの人生で給食にムースとか出たことないしっ[exclamation×2](現在21歳)
いつの世代の給食に出てたんだろう?

評価
おいしさ度:☆☆★★★
おススメ度:☆★★★★

※食べ物に対する評価は人それぞれ異なると思っています。 
同じものでも美味しいという人もいればそうではないという人もいます。 
あくまでこの評価は自分の感想です。
試してみるか悩んでる時などに参考程度にご覧ください。

アイス『クレープ屋さん 贅沢Wショコラ』 おススメ度:☆☆☆★★ [コンビニ]

森永の『クレープ屋さん 贅沢Wショコラ』を買ってみました。
P1000832.JPG
HPでの説明
クレープショップのような楽しさを気軽に味わえるアイス「クレープ屋さん」から、センターに白い生チョコソースが入った、ふわふわ食感のマシュマロ入りの生チョコ仕立てチョコアイスをココア味のクレープで包んだクレープアイス「クレープ屋さんSPECIAL<贅沢Wショコラ>」を新発売いたします!
SPECIALにふさわしい、W生チョコの濃厚な味わいが「贅沢」な一品です。
※CV限定
P1000833.JPG

クレープ屋さんシリーズは昔から好きでよく買ってます。
今回コンビニでたまたま新商品見つけたんで買ってみた。

やわらかめのチョコクリームで、マシュマロが入っています。
結構おいしいです。
でも、自分的には同シリーズの定番の生チョコバニラとかの方が好きだったり(ぁ

マシュマロ好きな人にはもってこいかも。
ぜひお試しあれ。

評価
おいしさ度:☆☆☆★★
おススメ度:☆☆☆★★

※食べ物に対する評価は人それぞれ異なると思っています。 
同じものでも美味しいという人もいればそうではないという人もいます。 
あくまでこの評価は自分の感想です。
試してみるか悩んでる時などに参考程度にご覧ください。


アイス『赤りんご青りんごアイスバー』 おススメ度:☆☆☆☆★ [コンビニ]

江崎グリコの『赤りんご青りんごアイスバー』を買ってみました。
P1000815.JPG

袋を開けるとリンゴの香りがしてきました[るんるん]
そして、一口カブってみると・・・。
P1000817.JPG

りんごソースが入っています。
これがまた濃厚な味わい。
すごくリンゴっぽくて美味しかったですよ。

調べてて気づいたのだけど、同じく江崎グリコから出ている
ジュース『赤りんご青りんご』のアイス版だったんだね。

評価
おいしさ度:☆☆☆☆★
おススメ度:☆☆☆☆★

※食べ物に対する評価は人それぞれ異なると思っています。 
同じものでも美味しいという人もいればそうではないという人もいます。 
あくまでこの評価は自分の感想です。
試してみるか悩んでる時などに参考程度にご覧ください。

アイス『ふあほあどら焼きアイス』 おススメ度:☆☆☆★★ [コンビニ]

赤城乳業の『ふあほあどら焼きアイス』を買ってみました。
P1000812.JPG

HPの製品説明は以下の通り
ふんわりやわからい生地に、バニラミルク風味のクリームとつぶあんをサンドしました。
専用の生地は、冷凍下でもふんわりとしており、しっとりとやわらかい食感がたまりません。
※CVS限定商品です。
P1000814.JPG

ふっくらしててなかなかおいしい。
しいて言えばもう少し甘さを控えてくれれば、なおGood[exclamation×2]

評価
おいしさ度:☆☆☆★★
おススメ度:☆☆☆★★

※食べ物に対する評価は人それぞれ異なると思っています。 
同じものでも美味しいという人もいればそうではないという人もいます。 
あくまでこの評価は自分の感想です。
試してみるか悩んでる時などに参考程度にご覧ください。

アイス『ガツン、と濃いみかん』 おススメ度☆☆★★★ [コンビニ]

赤城乳業の『ガツン、と濃いみかん』を買ってみました。
P1000810.JPG

赤城乳業での製品説明は以下の通りです。
濃いみかん(果汁果肉95%)がたっぷり味わえるフルーツアイスバー。
外はキャンディーで、中はやらわかさを感じるシャーベットにみかん果肉入り。
3つの食感を楽しめます。
高果汁みかんジュースを味わうような風味に仕上げました。

P1000811.JPG

見かけは結構丸くて太くて、硬そうだなと思いながらかぶりついたら
以外にもサクサクしてやわらかかったです。
味はさわやかで、ちょっと酸っぱ目。

自分的には定番商品の『ガツン、とみかん』の方がおいしいと思います。
少し硬いですが、ザクザクと歯ごたえも良く、甘みと酸味のバランスがGood[exclamation×2]
どちらかというとソチラをおススメします。

評価
おいしさ:☆☆☆★★
おススメ度:☆☆★★★

※食べ物に対する評価は人それぞれ異なると思っています。 
同じものでも美味しいという人もいればそうではないという人もいます。 
あくまでこの評価は自分の感想です。
試してみるか悩んでる時などに参考程度にご覧ください。

デザート『○鬼のザクザク○○○エクレア』 おススメ度☆★★★★ [コンビニ]

今日は節分。
親父がこんなものを買ってきました。
P1000808.JPG

赤鬼のザクザクいちごエクレア』と『青鬼のザクザクばななエクレア』です。
外見はピーナッツのついた普通のエクレアで棍棒を表現してるのかな。
P1000809.JPG

味の方はというと
いちごエクレア・・・普通、ちょっといちごの味が人工的(?)
ばななエクレア・・・普通、香りがいかにもばななでした。でもやっぱり人工的

まぁ、イベント用だ。

評価
おいしさ度:☆☆★★★
おススメ度:☆★★★★

※食べ物に対する評価は人それぞれ異なると思っています。 
同じものでも美味しいという人もいればそうではないという人もいます。 
あくまでこの評価は自分の感想です。
試してみるか悩んでる時などに参考程度にご覧ください。
コンビニ ブログトップ